と.....
最新 最初 🆕
#871 [◆55555555hc]
>>0870

他人てかmen'sには全く
興味ねぇーww
あんな事してたら便乗してくるmen's
多いし😂

その関係で見たことある人いただけw
後はとぴタイとかで!😃

⏰:18/02/18 20:48 📱:iPhone 🆔:.mQcCUGM


#872 [◆55555555hc]

とーもちん♪⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

⏰:18/02/18 20:51 📱:iPhone 🆔:.mQcCUGM


#873 [半値迷い中◆55555555hc]

頂かれました。笑
僕、自身も頂いて下さい‼←
黙るW

⏰:18/02/18 20:52 📱:iPhone 🆔:.mQcCUGM


#874 [とも代]
あんな事て
どんなことー??(^_-)

ともも最近あっちに上京して
いろんなひとと沢山からんでるー😂💜

⏰:18/02/18 20:52 📱:iPhone 🆔:6CsRGRCc


#875 [とも代]
なんかあったの?総合で!?
女性問題?ちがうか←

⏰:18/02/18 20:53 📱:iPhone 🆔:6CsRGRCc


#876 [半値迷い中◆55555555hc]

なーんもないよ‼
ただ今年、2018年から本気で
彼女作ろうと思ってんねん。

別に歌箱で彼女は作る気ないけど
デリホスして女の子とやりまくってた
イメージの"どうちん"て半値
あんまり良くないやろ?

女性としてどう思う?←

⏰:18/02/18 20:56 📱:iPhone 🆔:.mQcCUGM


#877 [とも代]
デリホスしてるの有名なのおお?
人それぞれだけど、絡む分には
そんなの気にしないと思うよ😋🙌
どうちんを本気で好きな人が歌箱にいるなら、気にするのかも?ね🐒

⏰:18/02/18 21:01 📱:iPhone 🆔:6CsRGRCc


#878 [変態紳士]
俺はみんな大好きだよ?(何

⏰:18/02/18 21:04 📱:iPhone 🆔:rnTbgxbQ


#879 [半値迷い中◆55555555hc]
>>0877

おいこらっ♡半値だすなよ‼←
ともちんすげぇー空気読めるええ子
やなあ〜思ってたら。。。ぶっ殺すW

ちやうねん。
もうちんこ晒して腰振ってるイメージ
あるからそれを無くしたいし
半値変えて新たにスタートしようか
それとも今まで通り行こうか
迷ってんねんけど。。

⏰:18/02/18 21:05 📱:iPhone 🆔:.mQcCUGM


#880 [半値迷い中◆55555555hc]
>>876

ごめん🙏自分で出してたな!😂
ともちん悪くないな😱
謝ります!土下座W

⏰:18/02/18 21:07 📱:iPhone 🆔:.mQcCUGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194