と...
最新 最初 🆕
#395 [とも代]
シールに好きなキャラクターの絵でも書いてあげて、貼ってあげたら喜ぶんじゃない?😋💕

⏰:18/03/07 10:12 📱:iPhone 🆔:qYRpELog


#396 [くるぷん]
多分まだ様子見てる感じがする先生
一応咳の状態と月に何回ぐらい咳が発生するかとか言われてるみたいよ?

⏰:18/03/07 10:13 📱:SH-01F 🆔:whg5Q.96


#397 [とも代]
様子見て改善されないなら
ぜんそくも疑う感じなのかな!
信用ならん医者もいるからね👈

⏰:18/03/07 10:14 📱:iPhone 🆔:qYRpELog


#398 [くるぷん]
あっそれだ!ともありがと
そういえばアンパンマンの絆創膏貼るとすぐ泣き止む

⏰:18/03/07 10:15 📱:SH-01F 🆔:whg5Q.96


#399 [くるぷん]
とも子供の血液検索いつした?

⏰:18/03/07 10:15 📱:SH-01F 🆔:whg5Q.96


#400 [とも代]
子供って小さいうちは単純だから
ひと工夫すると喜ぶかもね💕💕

⏰:18/03/07 10:15 📱:iPhone 🆔:qYRpELog


#401 [とも代]
血液してないの!
しらない型←

⏰:18/03/07 10:16 📱:iPhone 🆔:qYRpELog


#402 [くるぷん]
やっぱりそうか
しなくていいのかね?
知り合いの子供も小学生5?まだしてないとかいってたし

⏰:18/03/07 10:17 📱:SH-01F 🆔:whg5Q.96


#403 [とも代]
いま産まれてからしてくれないとこ多いみたい!
血液しらなくても普段こまらないしね!

⏰:18/03/07 10:18 📱:iPhone 🆔:qYRpELog


#404 [くるぷん]
してもしなくてもどちらでもいいの?

⏰:18/03/07 10:19 📱:SH-01F 🆔:whg5Q.96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194