と...
最新 最初 🆕
#515 [とも代]
今日はやいからなあ、やだなあ

⏰:18/03/08 12:40 📱:iPhone 🆔:IMYuhaTs


#516 [くるぷん]
時期的に花粉もあるかもしれないと
だから花粉と痰両方にきく薬をだって
これ鼻水のほう
咳は咳止め
なんも言われてないんじゃん?
原因はわかる
いつもと同じだよ。嫁掃除しないから
布団干さないから
俺もまた湿疹っぽいのポツポツでてきたもんね。

⏰:18/03/08 12:45 📱:SH-01F 🆔:xxH3mQjE


#517 [とも代]
そっかああ!
なんかはっきりしなくて
イライラしちゃうなああ!

雨とか多いしね!
急に寒くもなったし
悪化しないといいね(o_o)

⏰:18/03/08 12:49 📱:iPhone 🆔:IMYuhaTs


#518 [くるぷん]
多分喘息までいってないんじゃないかなぁ?一応聴診器当ててるだろうし
わからん

⏰:18/03/08 12:52 📱:SH-01F 🆔:xxH3mQjE


#519 [とも代]
咳ってしてるだけで
不安なっちゃうからな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

あったかくして
すごしてね🤤🙌

⏰:18/03/08 12:53 📱:iPhone 🆔:IMYuhaTs


#520 [くるぷん]
一歳ぐらいの時風邪で咳やってて肺炎の1歩手前やってるから心配はする
小児科で風邪なおらなくて紹介状なして大きい病院行ったら高かったけどすぐ回復に向かい始めたことが
心配だからレントゲン撮ったら肺炎の1歩手前これ以上悪化してたら入院でしたよって

⏰:18/03/08 15:13 📱:SH-01F 🆔:xxH3mQjE


#521 [くるぷん]
だから咳は怖いよ

⏰:18/03/08 15:13 📱:SH-01F 🆔:xxH3mQjE


#522 [とも代]
レントゲンとらないと
ちゃんとわからないもねー!
肺炎こわいよね!

⏰:18/03/08 15:18 📱:iPhone 🆔:IMYuhaTs


#523 [とも代]
あんまり咳すると
体力消耗するし
かわいそうだね!

⏰:18/03/08 15:19 📱:iPhone 🆔:IMYuhaTs


#524 [くるぷん]
あまり薬ばかり飲ませたくないのもある

⏰:18/03/08 15:20 📱:SH-01F 🆔:xxH3mQjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194