と...
最新 最初 🆕
#821 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)何万人かに1人の確率が穴と棒なんだよ

⏰:18/03/11 21:58 📱:N01G 🆔:jYClNR7g


#822 [とも代]
何マン人かの特別なひとなんだね!

⏰:18/03/11 22:31 📱:iPhone 🆔:Owy7J9nE


#823 [とも代]
ともも何万人かにひとりの
ドアホだよ照

⏰:18/03/11 22:31 📱:iPhone 🆔:Owy7J9nE


#824 [とも代]
ねむいや😩

⏰:18/03/11 22:34 📱:iPhone 🆔:Owy7J9nE


#825 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)戸籍上は男性
でも 穴と棒両方付いてる・・・

体は女・・・
でも 穴と棒両方付いてる・・・

だから プールとか海とか 絶対に行けないんです・・・・・

これが私の名前の由来です・・・

⏰:18/03/11 22:34 📱:N01G 🆔:jYClNR7g


#826 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)とも代は何万人かに1人の女神様なんだよ
知らなかったの?

⏰:18/03/11 22:35 📱:N01G 🆔:jYClNR7g


#827 [とも代]
どちらの異性と寝れちゃうめんでは得ですね!

⏰:18/03/11 22:35 📱:iPhone 🆔:Owy7J9nE


#828 [とも代]
>>826

知らなかったよ!
まず女神っていうのが
どんなひとなのかが分からないよ!

⏰:18/03/11 22:36 📱:iPhone 🆔:Owy7J9nE


#829 [匿名]
(-∧-)合掌・・・とも神…

⏰:18/03/11 22:45 📱:iPhone 🆔:y7O5iL.M


#830 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(;ω;)1人で子供作れます
私の体は とても便利なんです・・・

戸籍は男性なのに
中学入る前くらいからブラが必要なくらいに膨らんじゃったから
ずっとオカマだってイジメられてた・・・

学校からは
容姿が女子だから 女子トイレを使用するように指導されていました
でも 女子達からは
「男子が来たwww」「変質者が来たwww」とかずっと言われていました

何で私は
穴と棒の両方が付いて生まれてしまったんでしょうか・・・
本当に泣きたいです・・・・・

⏰:18/03/11 23:04 📱:N01G 🆔:jYClNR7g


#831 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
>>828
(^ω^)とも代は間違いなく女神様なんだよ
しっかり覚えておきなさいよね!

(^ω^)とも代様 [jpg/77KB]
⏰:18/03/11 23:06 📱:N01G 🆔:jYClNR7g


#832 [匿名]
っハンカチ
涙拭けよ

⏰:18/03/11 23:07 📱:iPhone 🆔:y7O5iL.M


#833 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
>>832さん
(;ω;)ありがとうございます

本当に地獄でした・・・

特に夏のプールの授業は大変でした・・
戸籍上は男性でも 顔や体は女なんです
だから 事前に保健医の先生(女性の先生)に体も確認してもらう事になりました

結果 確かに体も女子に成長しているとの判断を受けました

プールの授業で水着に着替える時の更衣室は
女子更衣室を使用するように学校から指導されました

(;ω;)やっぱり 女子達からイジメを受けちゃいました
ずっと地獄だったんだよ・・・・・

⏰:18/03/11 23:25 📱:N01G 🆔:jYClNR7g


#834 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
中学校からは 行政指導の様なものを受けて
小学生時代の知り合いが全く居ない程の遠くの中学校に通うことになりました

要は 顔も体も女子に成長してしまったので
中学校からは完全に女子として生活してゆくように と指導されたんです

ですから
自宅から電車で 片道2時間程離れた中学校に通うことになりました

(;ω;)みんな 通学は往復で30分以内なのに
私は120分以上です

両方付いて生まれてしまったせいで
貴重な中学生時代の 1日あたりの約90分を
移動で消費していました

一番大変だったのは 1年生の夏休み中
SNSのリレーで中学校の全員に私に両方の性器が付いている事がバレてしまっていた事でした

(;ω;)本当にずっと地獄だったんだよ・・・・・

⏰:18/03/11 23:45 📱:N01G 🆔:jYClNR7g


#835 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)また ミスです
片道約1時間です…
すみません

⏰:18/03/12 00:10 📱:N01G 🆔:z8zsgDUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194