と...
最新 最初 🆕
#833 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
>>832さん
(;ω;)ありがとうございます

本当に地獄でした・・・

特に夏のプールの授業は大変でした・・
戸籍上は男性でも 顔や体は女なんです
だから 事前に保健医の先生(女性の先生)に体も確認してもらう事になりました

結果 確かに体も女子に成長しているとの判断を受けました

プールの授業で水着に着替える時の更衣室は
女子更衣室を使用するように学校から指導されました

(;ω;)やっぱり 女子達からイジメを受けちゃいました
ずっと地獄だったんだよ・・・・・

⏰:18/03/11 23:25 📱:N01G 🆔:jYClNR7g


#834 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
中学校からは 行政指導の様なものを受けて
小学生時代の知り合いが全く居ない程の遠くの中学校に通うことになりました

要は 顔も体も女子に成長してしまったので
中学校からは完全に女子として生活してゆくように と指導されたんです

ですから
自宅から電車で 片道2時間程離れた中学校に通うことになりました

(;ω;)みんな 通学は往復で30分以内なのに
私は120分以上です

両方付いて生まれてしまったせいで
貴重な中学生時代の 1日あたりの約90分を
移動で消費していました

一番大変だったのは 1年生の夏休み中
SNSのリレーで中学校の全員に私に両方の性器が付いている事がバレてしまっていた事でした

(;ω;)本当にずっと地獄だったんだよ・・・・・

⏰:18/03/11 23:45 📱:N01G 🆔:jYClNR7g


#835 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)また ミスです
片道約1時間です…
すみません

⏰:18/03/12 00:10 📱:N01G 🆔:z8zsgDUA


#836 [半値迷い中◆55555555hc]

ともちやん😊おはよっ!🤓

⏰:18/03/12 05:08 📱:iPhone 🆔:aMqWlkGA


#837 [半値迷い中◆55555555hc]

あさだよーーーーっ!!!←

⏰:18/03/12 05:09 📱:iPhone 🆔:aMqWlkGA


#838 [半値迷い中◆55555555hc]

あさだちからのあさからおなぬしてる
ぼくです←🤓

ともちやんまーーだーーー?🤔

⏰:18/03/12 05:21 📱:iPhone 🆔:aMqWlkGA


#839 [とも代]
おはよーおおお、まだねむたい😩

⏰:18/03/12 06:22 📱:iPhone 🆔:p0sOeNJo


#840 [とも代]
おきあがれなああああい🤭

⏰:18/03/12 06:37 📱:iPhone 🆔:p0sOeNJo


#841 [匿名]
ちんこぴーん

⏰:18/03/12 07:28 📱:iPhone 🆔:fItgg4AA


#842 [とも代]
ちんこぴーんさんおはよ!🤭

⏰:18/03/12 07:30 📱:iPhone 🆔:p0sOeNJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194