. . . と . . .
最新 最初 🆕
#502 [とも代]
ためにならないやつねw

⏰:18/04/19 12:42 📱:iPhone 🆔:ZHWJKe.U


#503 [くるぷん]
理解力ないからいつも考えてからギャーギャーいってくればいいのに
そこがすぐ喧嘩になる原因

⏰:18/04/19 12:44 📱:SH-01F 🆔:P22arZrM


#504 [とも代]
ぎゃーぎゃーしちゃうのって
自分が出来ないもどかしさがあるのに、さらに人からあーだこーだ言われたらギャーぎゃーなっちゃうんぢゃないかなー。

⏰:18/04/19 12:48 📱:iPhone 🆔:ZHWJKe.U


#505 [くるぷん]
そうなんだよ
子供に勉強しろと言うのと同じで
言うとこれ終わったらやろうと思ってたとか
やさしく言うと後でやるが帰ってくるがあなたのは後っていつよ?

⏰:18/04/19 12:51 📱:SH-01F 🆔:P22arZrM


#506 [とも代]
その人のペースってのもあるしねー!
旦那さんとはいえ、色々いわれたら、そらカアーってなるひともいるしね!

⏰:18/04/19 12:54 📱:iPhone 🆔:ZHWJKe.U


#507 [くるぷん]
言わないようにしてるんだけど言わないと掃除とかしないよ
独身の頃自分の部屋の掃除は親がやってたみたいだから

⏰:18/04/19 12:56 📱:SH-01F 🆔:P22arZrM


#508 [とも代]
汚くても平気なかたなのかな!?
片付けられなかったりする人もいるよね!
お母さんになったら、そこは
変えていかないと、、ね😞👌

⏰:18/04/19 12:59 📱:iPhone 🆔:ZHWJKe.U


#509 [とも代]
幼稚園かようようになったら
友達もできるだろうし
うちに招く時もでてくるだろうし☝

⏰:18/04/19 13:00 📱:iPhone 🆔:ZHWJKe.U


#510 [くるぷん]
気にならない言ってる
え?マジ?俺は驚きだよ?
俺は潔癖とかじゃないの
ただ最低限綺麗にしてないと誰かが来たとき困る
ちょくちょく髪の毛を食べる生活どうですか?

⏰:18/04/19 13:02 📱:SH-01F 🆔:P22arZrM


#511 [くるぷん]
一番嫌われるタイプだと思うよ
家に呼べないから他のママさんのとこばかりおじゃましてるよ

⏰:18/04/19 13:04 📱:SH-01F 🆔:P22arZrM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194