ともたん3
最新 最初 🆕
#91 [とも代]
もふたん

あーーっふぉー♡

⏰:18/05/22 19:07 📱:iPhone 🆔:DzXfNWYY


#92 [とも代]
親切わるくいえば余計なお節介
傷つくかなあ
ほっとくってことできないんだよな
お節介かな
どうしたらいいかね
悩むね

⏰:18/05/22 21:00 📱:iPhone 🆔:DzXfNWYY


#93 [とも代]
世間からみたら
かわいくてひと懐っこくて
いいキャラしてるけど
近場で色々みたら
やっぱり遅れてるのかなって感じるし
それが普通じゃないとはいわないけど
やっぱどこかほかとは違うんだよな
仲良いからこそそれを本人にいうのか
人ごとだしほっとくのか

⏰:18/05/22 21:03 📱:iPhone 🆔:DzXfNWYY


#94 [くるぷん]
↑どういう状況かわからないから何も言えないけどうちは最近それに近いことがあったね
仲のいい家族と遊んでて相手のママさんが○○ちゃんは さしすせそが苦手?って言われて今まで気づかなかった
毎日一緒に話してるとあいちゅって言われてもアイスと理解しちゃってたから
今はさしすせそ頑張ってる
教えてくれて良かったしキズついてないし
言われる内容にもよるかもね?

⏰:18/05/22 21:20 📱:SH-01F 🆔:BF88JaLY


#95 [とも代]
くるたんの子供がいわれたの?
それなら。ほらまだ娘なきゃだから3歳4歳じゃん?まだ可愛らしいし幼稚園の年少ぽいし滑舌わるいのは遺伝とかもあるしじゃん?

友達のこは、もう年長だしさ
来年一年生だから
お節介だけど心配でさ!
ただ単に人より遅れてるのかなってって部分もあるしね。

⏰:18/05/22 22:03 📱:iPhone 🆔:DzXfNWYY


#96 [とも代]
毎日会うからこそ
そんな部分もみえちゃうから
たまに会う人より
色々おもっちゃうんだよなー。

⏰:18/05/22 22:04 📱:iPhone 🆔:DzXfNWYY


#97 [とも代]
それより
またおなかいたい。

もふたんにバカって言われたからかな😑

⏰:18/05/22 22:05 📱:iPhone 🆔:DzXfNWYY


#98 [とも代]
あああああ
お腹ppap

⏰:18/05/22 22:11 📱:iPhone 🆔:DzXfNWYY


#99 [くるぷん]
言われたよ(^-^)
今ね○○ちゃんママに誉めてもらうためによく頑張ってるよ
○○ちゃんママってのはお友だちのママね

⏰:18/05/22 22:13 📱:SH-01F 🆔:BF88JaLY


#100 [とも代]
頑張り屋さんですね😋

⏰:18/05/22 22:14 📱:iPhone 🆔:DzXfNWYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194