ともたん3
最新 最初 🆕
#752 [くるぷん]
ばんわ〜つかれたぁ〜

⏰:18/06/03 21:50 📱:SH-01F 🆔:6.s7QF4o


#753 [くるぷん]
短い靴下はいていったら靴の縁が擦れて痛くて痛くてやばいっす

⏰:18/06/03 21:52 📱:SH-01F 🆔:6.s7QF4o


#754 [とも代]
おつかれさまああ(^_-)

⏰:18/06/03 21:58 📱:iPhone 🆔:/9I59tQ2


#755 [とも代]
あしたからまた月曜火曜と水曜木曜金曜だなあ!

⏰:18/06/03 22:41 📱:iPhone 🆔:/9I59tQ2


#756 [くるぷん]
眠いのにポップコーン食べ過ぎで消化悪くうんち出なくてお腹痛いお腹痛い泣いてます

⏰:18/06/03 22:46 📱:SH-01F 🆔:6.s7QF4o


#757 [とも代]
ポップコーンたべちゃうよね😫
かわいそうだね、なんとか治るといいけど、、。

⏰:18/06/03 22:52 📱:iPhone 🆔:/9I59tQ2


#758 [とも代]
ポップコーンたべたい。
しょゆばたー🧡

⏰:18/06/03 22:55 📱:iPhone 🆔:/9I59tQ2


#759 [くるぷん]
帰りにしょうゆバター持ち帰りしようとしたらヤダヤダ始まってバーベキューになってしまった
バーベキューなんてちび食べたことないのに

⏰:18/06/03 22:59 📱:SH-01F 🆔:6.s7QF4o


#760 [とも代]
バーベキュー味もあるんだね?
知らなかった🤤
ポップコーン消化に悪いってよくいうもんね(´;ω;`)
寝れたのかな??

⏰:18/06/03 23:01 📱:iPhone 🆔:/9I59tQ2


#761 [くるぷん]
35周年容器のポップコーン3200円たけーし

⏰:18/06/03 23:01 📱:SH-01F 🆔:6.s7QF4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194