ともたん3
最新 最初 🆕
#952 [とも代]
子供もいるしね!
夫婦ふたりの問題じゃないから
いい方向にかわるといいね(p_-)

⏰:18/06/06 22:21 📱:iPhone 🆔:XimuJZDE


#953 [もふもふ]
おわるやん

⏰:18/06/06 22:21 📱:SCV33 🆔:vncpxfZc


#954 [くるぷん]
子供いないときからこれなのわかってるっしょ?笑
あの〜選択洗剤からで買い置きないんですけどどうするのかね?笑

⏰:18/06/06 22:23 📱:SH-01F 🆔:LycYUD8c


#955 [とも代]
もふたん

終わっちゃうね!
もふたんとあまり絡んでないw

⏰:18/06/06 22:23 📱:iPhone 🆔:XimuJZDE


#956 [もふもふ]
ともよのせい

⏰:18/06/06 22:23 📱:SCV33 🆔:vncpxfZc


#957 [くるぷん]
明日の晴れは重要だよね

⏰:18/06/06 22:23 📱:SH-01F 🆔:LycYUD8c


#958 [とも代]
くるたん

家事ほんとめんどいのが
はっきり目にみえてるよね!
でもそこはやっぱ親って自覚
もってくれたら嬉しいね!

⏰:18/06/06 22:25 📱:iPhone 🆔:XimuJZDE


#959 [とも代]
もふたん

え、ごめん(´;Д;`)え、なんでw

⏰:18/06/06 22:26 📱:iPhone 🆔:XimuJZDE


#960 [とも代]
とももたまに詰め替えとかないときあるなw
朝幼稚園届けたついでに買いにいって昼間洗濯してもらお?😂

⏰:18/06/06 22:27 📱:iPhone 🆔:XimuJZDE


#961 [くるぷん]
何も言わなくてもそうしてくれないと困るから
しかしいつものごとく家の事やらずにそのままほかのことして選択しないのわかるよ

⏰:18/06/06 22:30 📱:SH-01F 🆔:LycYUD8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194