ともたん3
最新 最初 🆕
#961 [くるぷん]
何も言わなくてもそうしてくれないと困るから
しかしいつものごとく家の事やらずにそのままほかのことして選択しないのわかるよ

⏰:18/06/06 22:30 📱:SH-01F 🆔:LycYUD8c


#962 [とも代]
ずかずか人の家庭に首つっこみたくないけど、仕事もしてないし幼稚園いってるあいだ何してるんだろうね?なにかしら出来る時間はありそうだけど(p_-)

⏰:18/06/06 22:32 📱:iPhone 🆔:XimuJZDE


#963 [とも代]
つって、ともも
毎日なにかを一生懸命にやってないし人のこと言えないか😩

⏰:18/06/06 22:33 📱:iPhone 🆔:XimuJZDE


#964 [くるぷん]
しらね〜
こっちは朝から雨に濡れながら頑張ってるのにさ

⏰:18/06/06 22:33 📱:SH-01F 🆔:LycYUD8c


#965 [とも代]
そもそも自分が変わらないと
無理だよね(´;Д;`)
部屋掃除しなきゃ落ち着かない
自炊しないとやばい
そゆの思えない限り
なかなか変わらないよね!!

⏰:18/06/06 22:35 📱:iPhone 🆔:XimuJZDE


#966 [とも代]
毎日お仕事ほんと
ご苦労様でしᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:18/06/06 22:36 📱:iPhone 🆔:XimuJZDE


#967 [くるぷん]
それ!だから毎回喧嘩の度に反省の言葉が頑張る成長する

かれこれ何年たつだろうか
毎回同じだよ?笑

⏰:18/06/06 22:38 📱:SH-01F 🆔:LycYUD8c


#968 [とも代]
根っこを変えることは
なかなか難しいよ!
家事もたしかにめんどいし
何にもしたくないのすごいわかる!
全部いっぺんに頑張らなくても
一日置きに自炊やってみるとかでも
いいと思う!

⏰:18/06/06 22:42 📱:iPhone 🆔:XimuJZDE


#969 [とも代]
まいにち外食だったら
そら、ともも幸せだな。
献立考えるだけで頭かかえるし
買い物も疲れるし
料理も苦手だし。
ただ、毎日外食やっていいの
金持ち限定だよね😂

⏰:18/06/06 22:44 📱:iPhone 🆔:XimuJZDE


#970 [くるぷん]
一人の方がイライラしないし気が楽なんですけど〜

⏰:18/06/06 22:45 📱:SH-01F 🆔:LycYUD8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194