ともたん3
最新 最初 🆕
#117 [とも代]
マスクしてる?
幼稚園いろんなウイルスあるし
免疫ついてくるね(´Д` )

⏰:18/05/22 22:29 📱:iPhone 🆔:DzXfNWYY


#118 [くるぷん]
咳して痰が出て楽になる咳ならいいんだけど
咳して呼吸がしずらく苦しい咳だから心配だけど薬飲んでるから平気なのかな

⏰:18/05/22 22:31 📱:SH-01F 🆔:BF88JaLY


#119 [くるぷん]
マスク?今?

⏰:18/05/22 22:31 📱:SH-01F 🆔:BF88JaLY


#120 [とも代]
苦しい咳するみたいだね!
普通の咳じゃないみたいだし
聞いてるだけでも可哀想になっちゃうね!

⏰:18/05/22 22:34 📱:iPhone 🆔:DzXfNWYY


#121 [くるぷん]
元気はあるから平気なのかな

⏰:18/05/22 22:37 📱:SH-01F 🆔:BF88JaLY


#122 [とも代]
洗濯干したり
できるだけ加湿したほうがいいって!
あと、水分こまめに!
あと無駄に泣かさないように機嫌とれだって←

⏰:18/05/22 22:38 📱:iPhone 🆔:DzXfNWYY


#123 [くるぷん]
え?調べてくれたの?
ありがとう

⏰:18/05/22 22:38 📱:SH-01F 🆔:BF88JaLY


#124 [とも代]
夜中?急に苦しくなったりするみたいだから、すこし落ち着くまで当分つらいかもね(´;ω;`)

⏰:18/05/22 22:38 📱:iPhone 🆔:DzXfNWYY


#125 [くるぷん]
水分たくさん飲んで寝た
おねしょしなければいいが

⏰:18/05/22 22:39 📱:SH-01F 🆔:BF88JaLY


#126 [とも代]
調べて余計な情報もあるから
あれだけど
咳には加湿は必須だよぬ!

眠りにつけたならよかった(´Д` )

⏰:18/05/22 22:41 📱:iPhone 🆔:DzXfNWYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194