xxx
最新 最初 🆕
#1 [匿名] 18/05/24 18:39
xxxxx,

#33 [匿名]
もともと趣味も口癖も住んでるとこも年齢も違うもの同士。
価値観が違うのも、当たり前。
ぶつかりまくって当たり前なんよな。
それを、変えるのは無理に近い話。
こんな感じが続いてね
どーしていいかわからない。ってなるなら一緒になるのはまず不可能。

⏰:18/08/22 21:17 📱:iPhone 🆔:XM58QAfQ


#34 [匿名]
考えたけどね。真剣に。
夢見たけど、やっぱり儚いな。
もう返事するつもりもないし
自分から連絡するつもりもない。
ゆっくりゆっくり考えてください。

⏰:18/08/22 21:18 📱:iPhone 🆔:XM58QAfQ


#35 [匿名]
どんな結末になろうが、
うん。か、いいえ。で答えるよ。

⏰:18/08/22 21:20 📱:iPhone 🆔:XM58QAfQ


#36 [匿名]
なんであんな言い方しかできないんやろ。
ずっと不思議だった。
なんでってなってるなら考えをちょっと変えればわかる話やのに。
なんであんななんかな。不思議。

⏰:18/08/22 21:47 📱:iPhone 🆔:XM58QAfQ


#37 [匿名]
もうほんま疲れた。親指バカになるわ

⏰:18/08/23 11:25 📱:iPhone 🆔:0rslxn6Q


#38 [匿名]
いやいや。こーゆーLINEしたら長引くってわかるやん。
それやのに、朝からLINEしてきたんやん。こっちのせいけ?

⏰:18/08/23 11:59 📱:iPhone 🆔:0rslxn6Q


#39 [匿名]
ええように言いすぎちゃう?
仕事中とか、わかってることやん。
じゃあ夜にでも話し合いできたんちゃうん?それを朝から話ふってきたんそっちやろ。

⏰:18/08/23 12:00 📱:iPhone 🆔:0rslxn6Q


#40 [匿名]
なんでここまで、いわれてるんやろ。

⏰:18/08/23 15:39 📱:iPhone 🆔:0rslxn6Q


#41 [匿名]
ここは、もう必要ないね。
その時の感情でイラついて自分ばっかになって、相手の悪口いっぱい書いちゃった。後悔ない。って書いてたけどこれ書いたこと後悔。。

だいすきな人の悪口、1番ダメ。
お互い好き同士ってわかってるのに、
言葉一つで、取り返し付かんこと、私1番わかってるのに、グチグチ書いちゃった。
もう書くことないようにしよう。
ケンカしたくない、言い合いも。
もらって嬉しい気持ち、大事にしたい。
ちょっとの言い合いしても、大事にしてたい。

ここはもうおーしまい!

⏰:18/08/25 23:26 📱:iPhone 🆔:bp4VHgH6


#42 [匿名]
どーしたらいいのかわからん。
ただ疑われたのがショックだった。
拒否ってた。って言った。
ちょっかい出しにきてるから、拒否るのに時間はかかるで?
ラインの最中にちょっかい出しにきたら
非表示にするまもなくきたら、既読つけれやん。
けど、やった。って思われて
気分じゃないから。って終わってさ。

じゃあうそついとけばよかったん?
クリスマスプレゼント送ったあとやん。。どーしよ。。
こんなん、嬉しい気持ちになんかなるわけないやん。。

⏰:18/12/24 21:43 📱:iPhone 🆔:xs8m06a6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194