承認欲求つよめ
最新 最初 🆕
#33 [クソビッチ]
へぇ〜そうなんだあ😭
そんな人に出会いたかったー😭(笑)

⏰:18/06/15 14:31 📱:iPhone 🆔:TTNmjLBE


#34 [心空]
出会ってたらお互いそう言うのめっちゃ楽しめただろうなー笑

結婚相手は、戻ってくる場所であってそう言うの楽しむのはいいんじゃないかって思うしな

多分日本の思考じゃないんよなー笑

⏰:18/06/15 14:34 📱:SCV36 🆔:ZS1UWxvI


#35 [クソビッチ]
じゃあ一緒に海外いこっか(笑)

⏰:18/06/15 14:38 📱:iPhone 🆔:TTNmjLBE


#36 [心空]
海外に行く必要ある?!笑


そんだけ性欲あったなら色んな経験してそうよなー笑

⏰:18/06/15 14:40 📱:SCV36 🆔:ZS1UWxvI


#37 [クソビッチ]
日本の思考じゃないイコール海外かなって(笑)

ん〜でもそんなにやばい経験はしてないかな🙄
ふつうにセフレがいた時期があって、浮気はめっちゃしたけど経験人数も馬鹿みたいに多いわけじゃないよ!

⏰:18/06/15 14:45 📱:iPhone 🆔:TTNmjLBE


#38 [心空]
いや海外行かんでも理解ある人見つかったからええよ!笑


いやビッちゃんの感覚の基準がわからんからなー笑

何人からが多いと思うん?

⏰:18/06/15 14:47 📱:SCV36 🆔:ZS1UWxvI


#39 [クソビッチ]
あ、そうか。(笑)

うーん20とかいったら多いなっておもうかな?
てか、ビッちゃんて!(笑)
名前かえよかな。(笑)

⏰:18/06/15 14:50 📱:iPhone 🆔:TTNmjLBE


#40 [心空]
そうそう!笑


あーそれは多いなー笑

いやそっちのが呼ぶ分にはええかなって!

なあなぁクソビッチー?ってなかなか酷くない?笑

⏰:18/06/15 14:53 📱:SCV36 🆔:ZS1UWxvI


#41 [ビッちゃん]
心空は経験何人??

うんそれつらいから名前変えました。(笑)

⏰:18/06/15 15:01 📱:iPhone 🆔:TTNmjLBE


#42 [心空]
13とかかなー
ビッちゃんは?


おー!改名!笑

⏰:18/06/15 15:09 📱:SCV36 🆔:ZS1UWxvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194