ただいま☆キラッ
最新 最初 🆕
#716 [みおり]
チビちゃん居たからどうしようって思って
おかんに電話したら
一旦預かるけ病院行きなさいって

その時に旦那にLINEしたら
帰るよー準備しときって言うから

チビちゃんは実家に預けて
あたしは再び救急病院行って

⏰:18/10/15 19:04 📱:iPhone 🆔:7E3Z0/YA


#717 [みおり]
救急病院入ってすぐに呼ばれて

アナフィラキシーショックって
バタバタしてて
足に注射打たれて
しばらく安静、点滴打たれつつ
入院した方がいいって

昨日来たら、帰って大丈夫って言うから
帰ったのに...って

それは、酷いね!!ってその医師が言ってた

⏰:18/10/15 19:05 📱:iPhone 🆔:7E3Z0/YA


#718 [みおり]
そして、ただいま
緊急入院


顔はもうパンパンに腫れてるし
熱もで出したし

医師もなにが本当の原因か
分からないみたい

ここまで腫れてるとね_| ̄|○

⏰:18/10/15 19:07 📱:iPhone 🆔:7E3Z0/YA


#719 [みおり]
もーすぐ退院◡̈⃝⋆*

⏰:18/10/25 07:47 📱:iPhone 🆔:eXSP0CXI


#720 [ゆ]
俺も入院して明日退院

⏰:18/10/25 18:22 📱:iPhone 🆔:XxZHsmfE


#721 [匿名]
あーはん

⏰:18/10/30 00:44 📱:arrowsM03 🆔:fgNpBbI.


#722 [みおり]


おかえり( ˙꒳˙ )

⏰:18/10/30 01:06 📱:iPhone 🆔:AqQnL6zA


#723 [みおり]
匿名

なーに?!

⏰:18/10/30 01:06 📱:iPhone 🆔:AqQnL6zA


#724 [みおり]
iPhoneXSにしました!!

⏰:18/10/30 01:06 📱:iPhone 🆔:AqQnL6zA


#725 [みおり]
なんか開く度に承認いるんやけど

⏰:18/10/30 01:27 📱:iPhone 🆔:AqQnL6zA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194