ただいま☆キラッ
最新 最初 🆕
#709 [みおり]
また薬疹?

⏰:18/10/12 17:00 📱:iPhone 🆔:7aJalmtw


#710 [みおり]
気のせいかな?!

とりあえず、もう少し様子をみよう( ´•௰•` )

⏰:18/10/12 17:01 📱:iPhone 🆔:7aJalmtw


#711 [匿名]
腰痛いで

⏰:18/10/13 01:41 📱:arrowsM03 🆔:bu4X9by.


#712 [みおり]
匿名

気をつけて( * ॑꒳ ॑* )♥

⏰:18/10/15 18:56 📱:iPhone 🆔:7E3Z0/YA


#713 [みおり]
金曜日から少し薬疹出て
土曜日、結構やばいくらい出て
救急病院に行ったわけさね


そしたら、1番最初に診断した人は
安心なのは入院
自宅は不自由なく療養出来るけど
どーする?!ってきな事いわれて
それなら入院って思ったの

⏰:18/10/15 18:58 📱:iPhone 🆔:7E3Z0/YA


#714 [みおり]
18の時に重症薬疹なったから
その症状に似てたしね

旦那と相談していいですか?!って
旦那が病院に連れてきてくれてたから
旦那と話して決めようと

点滴打ってる間に
旦那呼んで貰ったら

別の医者が来てね
治るから帰って大丈夫よー!!って言ったの

⏰:18/10/15 19:00 📱:iPhone 🆔:7E3Z0/YA


#715 [みおり]
点滴打ってるし
すぐ治るって言ってたのに

昨日起きても
腫れは引いてないし
お昼過ぎには
もう痛さの限界でね

⏰:18/10/15 19:01 📱:iPhone 🆔:7E3Z0/YA


#716 [みおり]
チビちゃん居たからどうしようって思って
おかんに電話したら
一旦預かるけ病院行きなさいって

その時に旦那にLINEしたら
帰るよー準備しときって言うから

チビちゃんは実家に預けて
あたしは再び救急病院行って

⏰:18/10/15 19:04 📱:iPhone 🆔:7E3Z0/YA


#717 [みおり]
救急病院入ってすぐに呼ばれて

アナフィラキシーショックって
バタバタしてて
足に注射打たれて
しばらく安静、点滴打たれつつ
入院した方がいいって

昨日来たら、帰って大丈夫って言うから
帰ったのに...って

それは、酷いね!!ってその医師が言ってた

⏰:18/10/15 19:05 📱:iPhone 🆔:7E3Z0/YA


#718 [みおり]
そして、ただいま
緊急入院


顔はもうパンパンに腫れてるし
熱もで出したし

医師もなにが本当の原因か
分からないみたい

ここまで腫れてるとね_| ̄|○

⏰:18/10/15 19:07 📱:iPhone 🆔:7E3Z0/YA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194