Eカップ
最新 最初 🆕
#11 [匿名]
おくれてすまん

まずおっぱいね

さんぴーはとりわすれたんです
もう一回はなかなかしてくれなくて

高校の時 [jpg/244KB]
⏰:18/06/10 22:57 📱:SH-01J 🆔:e9mkTMCA


#12 [マイク]
おっぱい大きいですね!
JKでこの大きさはたまらないですね!
羨ましいです。

⏰:18/06/10 23:11 📱:iPhone 🆔:B8tJLSmg


#13 [16]
最高でしたよ
めっちゃいろんな人とやられましたけど

⏰:18/06/10 23:15 📱:iPhone 🆔:avA0Z.Eg


#14 [マイク]
いいですね♡
もっと見せてください♪

⏰:18/06/10 23:23 📱:iPhone 🆔:B8tJLSmg


#15 [マイク]
ちなみに奥さんの経験人数はどのくらいなんですか?

⏰:18/06/10 23:23 📱:iPhone 🆔:B8tJLSmg


#16 [16]
見せたいんですけど写真が撮れガラケーに入ってましてこれをアイフォンに移すところでやり方がわからなくてもう少し時間をください

15人くらいですかね?
いまでもやってる人いますよ

⏰:18/06/10 23:33 📱:iPhone 🆔:avA0Z.Eg


#17 [マイク]
了解です。

主さん公認のセフレですか!
何人くらいいるんですか?

⏰:18/06/10 23:34 📱:iPhone 🆔:B8tJLSmg


#18 [16]
やり方わかります?笑

公認じゃないですよ
隠れてやってるんですよ
めちゃくちゃむかつくから

⏰:18/06/10 23:40 📱:iPhone 🆔:avA0Z.Eg


#19 [マイク]
ガラケーからのUSBデータをパソコンに入れて、パソコンからiPhoneにメールで添付したことありますけど、すごく面倒でした…笑

こそこそ会ってるんですね!
それは確かに腹が立ちますね。

⏰:18/06/10 23:44 📱:iPhone 🆔:B8tJLSmg


#20 [16]
んーワイファイ環境じゃないんですよ

しかも毎回中出しですからね

⏰:18/06/10 23:46 📱:iPhone 🆔:avA0Z.Eg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194