と..
最新 最初 🆕
#561 [とも代]
昨日全然ねれなかったから
今日はねられるかな☔

⏰:18/08/09 00:07 📱:iPhone 🆔:TA86H.Bk


#562 [とも代]
咳するのいやで泣きそう😂笑

⏰:18/08/09 00:12 📱:iPhone 🆔:TA86H.Bk


#563 [くるぷん]
おはようとも〜
昨日腹痛で夜中起きて目が覚めたからスマホいじってたら今朝寝坊した。
今日は具合どう?

⏰:18/08/09 08:20 📱:SH-01F 🆔:DyCV5wUE


#564 [とも代]
くるたん寝坊しちゃったのー(´+ω+`)
ともは相変わらずー!!

⏰:18/08/09 10:40 📱:iPhone 🆔:TA86H.Bk


#565 [くるぷん]
なんで、そんなに辛い思いするの?
病院行ってればとっくに治ってるよ?

⏰:18/08/09 12:38 📱:SH-01F 🆔:DyCV5wUE


#566 [くるぷん]
もしかして病院怖い?

⏰:18/08/09 12:38 📱:SH-01F 🆔:DyCV5wUE


#567 [とも代]
病院こわくなーいよ٩(ˊᗜˋ*)و

⏰:18/08/09 13:00 📱:iPhone 🆔:TA86H.Bk


#568 [とも代]
病院いったって
ただの風邪ですねーっだし
どうせ薬飲んで治すんだったら
市販でもいいし
わざわざウイルスだらけの部屋に
健康な小さい子つれていくのが
嫌だからだよ!
自分の風邪がうつったんなら自分のせいだけど、病院いって変な菌もらってきたら病院つれてったのが悪かったってなるほうがすごくいやだからだよ。わかる?←

⏰:18/08/09 13:05 📱:iPhone 🆔:TA86H.Bk


#569 [とも代]
風邪だからって熱があったって
黙って寝てなんかいらんないし
やること何だかんだやらないと
家ゴミ屋敷になるし
遊びだって付き合ってあげなきゃだし
宿題だって丸つけしてあげなきゃだし
悪化しちゃうかもでも
誰も代わりがいないから
やるしかないんだよ、わかる?←

⏰:18/08/09 13:10 📱:iPhone 🆔:TA86H.Bk


#570 [とも代]
w
はい、そゆこと♡(*´-`)

⏰:18/08/09 13:10 📱:iPhone 🆔:TA86H.Bk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194