18🈲総合と2何が違うの?
最新 最初 🆕
#91 [鼻くそホゼッタ]
おれもそうです😓
次はこうしたいもっともっと感じさせたい···
でも思ってるの自分だけである一線を超えると相手に引かれます!😓

⏰:18/09/20 11:43 📱:S1 🆔:iltiuzGM


#92 [鼻くそホゼッタ]
本当はもっとこうしたりあーしたりと思っても相手はそれを望んでなかったり
SEXしてイッても満足感達成感がありません!
相性が悪いのかな🤔

⏰:18/09/20 11:51 📱:S1 🆔:iltiuzGM


#93 [あず]
>>91
最高じゃないですか!
あたしの主人にもその気持ちあればいいんですけどねぇ
いくまではしてくれるんですけど
もっともっとってなる、あたしが欲しがりすぎなんですかね笑…
全く満足感達成感ないんですか?
ない日とある日があるわけでもなく?
全くないなら相性というか、目指すところが違うんじゃないですか(;ω;)
ある一線がなんなのか気になります。

究極をしると相手の女の子も、えっち好きーもっともっとってなると思うんですけどね(;_;)
知りすぎて欲求不満ですけど笑

⏰:18/09/20 12:05 📱:SCV33 🆔:ANr9tKtE


#94 [あず]
せめて週3でえっちがしたいー
ほんとは毎日週7でしたいー
週5はしたいー

我慢するから週3で手をうってください

週1〜たまに2とか…

⏰:18/09/20 12:19 📱:SCV33 🆔:ANr9tKtE


#95 [あず]
声だって我慢したくないよー
月1でいいからホテル行きたい

⏰:18/09/20 12:20 📱:SCV33 🆔:ANr9tKtE


#96 [鼻くそホゼッタ]
そうですね!
ある一線はノーマルかアブノーマルの違いもあります!
もっともっとお互いに感じ合いたいと思う気持ちが強いのか前儀に時間をゆっくりかけて全身舐め回したり股がってもらってクンニやおもちゃを使ってみたり

たまに盛り上がっていい時もありますが達成感はまだまだです!

本当はちょとキツめのパンティを履かせてマンコのとこに肉棒が入るだけ穴を空けて
小さめのローターをパンティの中に入れてクリのとこに固定して
アナルに細めのバイブを入れて感じさせてゆっくり挿入してみたい😓
すみません変態ですね😓

⏰:18/09/20 12:22 📱:S1 🆔:iltiuzGM


#97 [鼻くそホゼッタ]
ですね😉
毎日でもしたいです😉

⏰:18/09/20 12:24 📱:S1 🆔:iltiuzGM


#98 [あず]
一回だけ
感度高まりすぎて
自分は耳や頭しか触れられてないのに
舐めてて、口でいってしまったことが
忘れられない。
口の中にも、性感帯があると知った日〜
沢山舐めたい。イマラされたい笑

⏰:18/09/20 12:26 📱:SCV33 🆔:ANr9tKtE


#99 [あず]
>>96
だめだ。最高すぎます
ホゼッタさん。

達成感はあれしたいこれしたいが、
沢山あるから、達成されないんかんじなんですねー

相手の女の子が羨ましいです。

変態とは思わないです。あたしされたいもん笑
バイブ買ってきてくれないかなーと思う日々です。
ローターと電マはあるんですけど。
どっちもにいれてほしいって笑
お尻でするときは、あそこが寂しくていれてほしくてしかたないんで、指いれてもらうか自分の指いれてます笑
だから、普通のバイブとアナル用がほしいです♪(´ε`*)
友達にはこんな変態な悩み言えないのがつらいです笑

⏰:18/09/20 12:42 📱:SCV33 🆔:ANr9tKtE


#100 [鼻くそホゼッタ]
感情や感度が高まったら全身性感帯になるよね😍

キスをして舌を絡めて乳首を摘んだり
クリを指でコリコリしたりするだけでイッてしまうほどにね👍😉

⏰:18/09/20 12:47 📱:S1 🆔:iltiuzGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194