18🈲総合と2何が違うの?
最新 最初 🆕
#53 [あず]
>>52
そうですね(^-^)
主人とでしか失神したことなくて
ほんとやみつきです笑
もっとしてくれたら完璧なのになぁと
日々思います。

変態なのはずっと前からですけど。

⏰:18/09/18 11:17 📱:SCV33 🆔:qhIQSUow


#54 [ブラんこ]
バイブでも何回もイクと思うんやけどな(*´ω`*)

⏰:18/09/18 11:31 📱:SH-04H 🆔:J58u3NtE


#55 [あず]
>>54
そうですかね?
使ってみたいです笑

今度買いに出掛けて見ます笑

⏰:18/09/18 14:07 📱:SCV33 🆔:qhIQSUow


#56 [ブラんこ]
ドンキとかだとどんな動きするか動かせるよ(笑)極太にして(*´∇`*)

⏰:18/09/18 15:17 📱:SH-04H 🆔:J58u3NtE


#57 [しょー]
ド変態人妻発見♡

⏰:18/09/18 19:52 📱:iPhone 🆔:UP74AwPQ


#58 [あず]
えっちしたー。
今日は排卵が気になっちゃって
それどころじゃなかったよぉ。

やっぱりピル飲もうかな?

でも奥が気持ちよかった。
一人でしたときに
外と入り口でいっちゃったし

手でくちゅくちゅされると
入り口ではいけなくなっちゃうの
どうしてやろ?

手が大きいから指が奥に当たって
主人のあれも当たって最高だったけど。

なんかねー外でいくときと、
ふいちゃうときは、いくーって声に出るし

入り口でいくときも、いくーって言っちゃうし
脈打つように動くから黙っててもバレちゃう笑
しかも、疲労感半端ない。

奥でいくときは勝手にいく笑

わかるようでわかんないんだよねぇ。
というか何回でもいけちゃうし
キリがないからこっそり笑

言えって怒られちゃうけど。
気が付いたらとんでたりする

お尻はまた違った快感があるのね。
気持ちいいけどあまりしたくないから
半年以上してないと思う?

⏰:18/09/19 02:27 📱:SCV33 🆔:fXj.j4Ak


#59 [あず]
次はいつしてくれるかな?
毎日したいんだけど笑
1日に何回もしたいんだよ。

あたしから誘ってくるなら
数日連続でもするよって言うけど
誘うってなに?

寝てても触ったり舐めたりしてきたら
とか言われたことあるけど
そんなの出来ないよ

奉仕するのは大好き。
だけど自分から襲うとか出来ないー
恥ずかしい。というか
言われて奉仕したいの。

してて、自分から舐めたいとか
言うのは全然言えるけど

⏰:18/09/19 02:35 📱:SCV33 🆔:fXj.j4Ak


#60 [あず]
寝ちゃったよー
ほんとは、今舐めて起こして
もう一回したいよー笑

でもそんな勇気ない笑

あたしも寝ようかな

⏰:18/09/19 02:37 📱:SCV33 🆔:fXj.j4Ak


#61 [ブラんこ]
文章だけで興奮するわエロ奥様(^-^)勝手に舐めてオナニーすれば良かったのに(*´∇`*)

⏰:18/09/19 08:05 📱:SH-04H 🆔:c1c5SZ3I


#62 [あず]
>>61
おはようございます。
そんな勇気あたしには
なかったです(;ω;)

⏰:18/09/19 10:16 📱:SCV33 🆔:fXj.j4Ak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194