18🈲総合と2何が違うの?
最新 最初 🆕
#86 [ブラんこ]
濡れて欲しいのにな(^o^)見てみたい下着に乳首(笑)入れたくならないか…

⏰:18/09/20 11:24 📱:SH-04H 🆔:CbUpyZ/k


#87 [鼻くそホゼッタ]
なくならないでしょうね🤔

欲は尽きないものです 性欲 食欲 入浴?

欲しい 満たしたいと思っても
また次の欲が出てきます!
欲欲欲···人間は欲の塊ですよ👍😉

⏰:18/09/20 11:30 📱:S1 🆔:iltiuzGM


#88 [鼻くそホゼッタ]
修正

満たしたいと思って手に入れても
満たされても次の欲が出てきます!

m(_ _)m

⏰:18/09/20 11:32 📱:S1 🆔:iltiuzGM


#89 [あず]
>>87
まさにそれです。
満たされても、もっともっと
何回もしたいし毎日したい
前回よりすごいやつがしたい…笑

底なしです笑

⏰:18/09/20 11:36 📱:SCV33 🆔:ANr9tKtE


#90 [あず]
>>86
主人のこと大切ですから
誰とも連絡とる気は
今のところないです笑

⏰:18/09/20 11:41 📱:SCV33 🆔:ANr9tKtE


#91 [鼻くそホゼッタ]
おれもそうです😓
次はこうしたいもっともっと感じさせたい···
でも思ってるの自分だけである一線を超えると相手に引かれます!😓

⏰:18/09/20 11:43 📱:S1 🆔:iltiuzGM


#92 [鼻くそホゼッタ]
本当はもっとこうしたりあーしたりと思っても相手はそれを望んでなかったり
SEXしてイッても満足感達成感がありません!
相性が悪いのかな🤔

⏰:18/09/20 11:51 📱:S1 🆔:iltiuzGM


#93 [あず]
>>91
最高じゃないですか!
あたしの主人にもその気持ちあればいいんですけどねぇ
いくまではしてくれるんですけど
もっともっとってなる、あたしが欲しがりすぎなんですかね笑…
全く満足感達成感ないんですか?
ない日とある日があるわけでもなく?
全くないなら相性というか、目指すところが違うんじゃないですか(;ω;)
ある一線がなんなのか気になります。

究極をしると相手の女の子も、えっち好きーもっともっとってなると思うんですけどね(;_;)
知りすぎて欲求不満ですけど笑

⏰:18/09/20 12:05 📱:SCV33 🆔:ANr9tKtE


#94 [あず]
せめて週3でえっちがしたいー
ほんとは毎日週7でしたいー
週5はしたいー

我慢するから週3で手をうってください

週1〜たまに2とか…

⏰:18/09/20 12:19 📱:SCV33 🆔:ANr9tKtE


#95 [あず]
声だって我慢したくないよー
月1でいいからホテル行きたい

⏰:18/09/20 12:20 📱:SCV33 🆔:ANr9tKtE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194