18🈲総合と2何が違うの?
最新 最初 🆕
#104 [あず]
>>101
あーでも、クリにローター当たりすぎたら痛いのわかります。パンツの上からが一番気持ちいいですよ。
アナルも初めは汚ないし嫌で泣きました。笑
痛みでも泣いたし。結局主人のしたいこと全部受け止めたくてしちゃいましたけど。
笑うとかありえないです(;_;)悲しくなっちゃいますね。
脇も汗とか嫌で拒否しまくってたけど、今は気持ちよくて舐められるとたまりません♪(´ε`*)
正常位しかさせてくれないとか…せっかくホゼッタさん、相手の女の子を気持ちよくしてあげたいって思ってくれてるのに勿体なすぎます。。
自分が気持ちよくなることしか考えてない男の人多いのに希少ですよ、

⏰:18/09/20 13:05 📱:SCV33 🆔:ANr9tKtE


#105 [あず]
>>103
媚薬って効くことは効くんですか?
使ってみたい笑

ときめきとか普段ないですけど大好きだったら、喜ぶことしてあげたいですけどね。Mな子探してください笑
正常位しかさせてくれないって考えると、えっちが好きじゃないかもしれないですね(;_;)

⏰:18/09/20 13:09 📱:SCV33 🆔:ANr9tKtE


#106 [鼻くそホゼッタ]
おれにムードが無いのか···🤔
もっていきかたが下手なのか🤔
試しにデリヘルの女の娘に試したことがあります!
めっちゃ感じてくれて癖になるといわれたとです!

まぁ相手も喜ばそうと言ってくれたのかも知れません!笑

結婚相手が間違ったかも😓

⏰:18/09/20 13:10 📱:S1 🆔:iltiuzGM


#107 [あず]
>>106
あら、お相手、奥様なんですねー
奥様もったいないです
あたしなら喜びます笑

たまに二人っきりになったときとか
おいでって言われたら
わたしならたまりませんけどね笑

普段はムードも糞もなく
触られて始まるけど、キスからはじめてほしいです(;ω;)

⏰:18/09/20 13:14 📱:SCV33 🆔:ANr9tKtE


#108 [鼻くそホゼッタ]
媚薬も効いているのかいないのか解りません!

その時の感情や気分だと思います!

最近は相手が求めて来るまで待ってる状態です!😓

⏰:18/09/20 13:14 📱:S1 🆔:iltiuzGM


#109 [あず]
そんな感じなんですか(;_;)
機会があったら使ってみます笑

ってことは、どのくらいしてないんですか(;_;)
求めてくるまでしないと、求めてはくるんですか(;ω;)
あたしはしたいのに、くっつくとムラムラしちゃうので極力触れられないように時間差で寝てます(;_;)

⏰:18/09/20 13:16 📱:SCV33 🆔:ANr9tKtE


#110 [鼻くそホゼッタ]
キスから始めます舌を絡めて
首筋耳元を舐めて下へ下へと攻めていきますゆっくりと
まず耳元でくすぐったいと笑われ
乳首を舐めて笑われ!

やる気が失せます!😓

⏰:18/09/20 13:17 📱:S1 🆔:iltiuzGM


#111 [鼻くそホゼッタ]
旦那さんが羨ましいです!

長距離運転手なんで週末しか帰りません!

それでも求めて来ません!

最近は諦めてます!😓

⏰:18/09/20 13:20 📱:S1 🆔:iltiuzGM


#112 [あず]
くすぐったいのは、我慢してたら快感に変わるはずです。
ホゼッタさんは冷めちゃうところグッと我慢して
奥様には、くすぐったいけど我慢してみて。気持ちよくなるはずって
続けてみてください(;ω;)

すでにしてたらすみません…
けどくすぐったいってことは、感度高いと思います(;ω;)あたしもくすぐったかったけど、今は気持ちいいし
主人も普段はどこ触ってもくすぐったくて、やめろ怒ってくるけど、えっちのときは黙って触られますから、くすぐったいは、気持ちいいになると思います(;_;)

デリの女の子羨ましいです笑

⏰:18/09/20 13:23 📱:SCV33 🆔:ANr9tKtE


#113 [あず]
長距離運転手さんなんですね。
週末にしか帰ってこないのに
求めてくれないとか泣けます。

あたしなら、恥ずかしくてしようっとは言えないけどしてくれるまでくっついてイチャイチャします。笑
いや、週末だけしか会えないなら、襲ってるかも…
毎日思いながらひとりでしちゃいそうです(;ω;)

⏰:18/09/20 13:27 📱:SCV33 🆔:ANr9tKtE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194