と.
最新 最初 🆕
#351 [けんけん]
1年は経ってるかな?

帰っておいで(^^)!w

⏰:18/09/25 12:07 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


#352 [けんけん]
いやあ懐かしい!
なんか思い出すわ〜w

⏰:18/09/25 12:07 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


#353 [とも代]
一年あっという間だっよーね!
来てない間、なにしてたのw?

けんちゃんて何歳だったけ?😋

⏰:18/09/25 12:09 📱:iPhone 🆔:ABSAZ1Vs


#354 [けんけん]
本当、時が経つのは早いねー!
んー、仕事ばっかだね😅!

今年28だよ\(^o^)/

⏰:18/09/25 12:10 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


#355 [とも代]
仕事がんばってるんだっね!
えっらいじゃあああん😘

まだ28(´・_・`)けんちゃん若すぎるよーw

⏰:18/09/25 12:11 📱:iPhone 🆔:ABSAZ1Vs


#356 [けんけん]
仕事好きだから苦にならんもんな!
旦那元気で留守が良いとはよく言ったもんだ😂!w

とも代年近くなかったっけ?

⏰:18/09/25 12:14 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


#357 [とも代]
けんちゃん留守が多すぎても
さっみしいいよーん😩💖

年近くないよ!
32だしー(´・_・`)w

⏰:18/09/25 12:17 📱:iPhone 🆔:ABSAZ1Vs


#358 [けんけん]
可愛い事言ってんなよ😊!w

対した差では無い\(^o^)/

⏰:18/09/25 12:19 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


#359 [とも代]
けんちゃーーん😋ちょっと一緒にお昼寝しよーよー笑

そいや、こないだの地震大丈夫だったの?

⏰:18/09/25 12:22 📱:iPhone 🆔:ABSAZ1Vs


#360 [けんけん]
ね! 昼寝しましょ😴!

俺の地元は殆ど被害ないけど札幌の方は大変だったみたいだね!

⏰:18/09/25 12:23 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194