と.
最新 最初 🆕
#371 [とも代]
寝ぼけて頭がまだ回らないよーん😋
けんちゃんどんだけ暇なんだしw

⏰:18/09/25 13:52 📱:iPhone 🆔:ABSAZ1Vs


#372 [とも代]
雨がやばいーふってるー

⏰:18/09/25 13:53 📱:iPhone 🆔:ABSAZ1Vs


#373 [けんけん]
だって、現場待機だもんw
他の業者が手伝ってって言ってきたら手伝ってあげるだけなの。w

⏰:18/09/25 13:58 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


#374 [けんけん]
こっちはどんより曇り

⏰:18/09/25 13:58 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


#375 [とも代]
手伝ってええええの声まだかな?😂
ずっと待機も暇だよねーん😭

どしゃぶりーん/(^o^)\

⏰:18/09/25 14:00 📱:iPhone 🆔:ABSAZ1Vs


#376 [けんけん]
今日はもう手伝い無いって言われたw
だから3時くらいに帰ろうかなと。←

雨は嫌だね😥

⏰:18/09/25 14:02 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


#377 [とも代]
早帰りいいいい!😂
おやつゆっくり食べれるね?笑

どしゃぶりんなか
外いってきまふ😭🙌

⏰:18/09/25 14:06 📱:iPhone 🆔:ABSAZ1Vs


#378 [けんけん]
おやつとかあんまり食べないw

どこ行くのさあああ???w

⏰:18/09/25 14:08 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


#379 [とも代]
だから痩せてるんだ😉🙌
おやつたべよーよー
白い恋人おくってくんない?爆

幼稚園バス🌈

⏰:18/09/25 14:10 📱:iPhone 🆔:ABSAZ1Vs


#380 [けんけん]
最近筋トレもしてないからシックスパックが薄れてきたw

お迎えか\(^o^)/

⏰:18/09/25 14:11 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194