と.
最新 最初 🆕
#477 [とも代]
けんちゃん下ネタ大好きだもんね?笑
電話とかだと、うへへあへへって
笑ってばっかり👵🏻

⏰:18/09/26 21:19 📱:iPhone 🆔:HEohrwNw


#478 [けんけん]
照れ屋か!w
かわいいね!
弄り甲斐がありますね🤤!w
リアルでシコシコはじまったらこっちも本気でやるわw

⏰:18/09/26 21:20 📱:X1 🆔:DUTDXlTQ


#479 [けんけん]
下ネタ大好きってそれは人間皆同じでしょ?
子孫繁栄=下ネタだもん。←w

⏰:18/09/26 21:21 📱:X1 🆔:DUTDXlTQ


#480 [とも代]
けんちゃん

可愛がってよー😋🙌笑
けんちゃんも照れ屋でしょー?
ちがう?🙄

下ネタしか頭にないよねー🌈🤗

⏰:18/09/26 21:36 📱:iPhone 🆔:HEohrwNw


#481 [けんけん]
ある程度な!
あんまりやると癖になるから!w

まあ、初対面だと少し緊張はするけど
自分で会社始めてからは
緊張してるとか言ってられないからすこし改善されたかな?

下ネタしか頭にないはヤバいけど
でも、嫌いではないしむしろ好きw

⏰:18/09/26 21:48 📱:X1 🆔:DUTDXlTQ


#482 [とも代]
けんちゃん

いろんなひとと接する機会あると
恥ずかしいとかいってらんないか😂
女子の前では
でれでれしてそう😒笑

⏰:18/09/26 21:55 📱:iPhone 🆔:HEohrwNw


#483 [けんけん]
とは言え緊張するけどねw


デレデレ?w
そんなことないと思うけどなあ🤔♡w

⏰:18/09/26 22:24 📱:X1 🆔:DUTDXlTQ


#484 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
>>331
(^ω^)とも代の赤ちゃん産んであげようか?

⏰:18/09/27 00:32 📱:N01G 🆔:.9boB89Q


#485 [とも代]
けんちゃん

でれでれーー🤤🤤🤤

⏰:18/09/27 03:27 📱:iPhone 🆔:xoz/nCiU


#486 [とも代]
あなたん

赤ちゃん可愛いよねー😋

⏰:18/09/27 03:28 📱:iPhone 🆔:xoz/nCiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194