と.
最新 最初 🆕
#357 [とも代]
けんちゃん留守が多すぎても
さっみしいいよーん😩💖

年近くないよ!
32だしー(´・_・`)w

⏰:18/09/25 12:17 📱:iPhone 🆔:ABSAZ1Vs


#358 [けんけん]
可愛い事言ってんなよ😊!w

対した差では無い\(^o^)/

⏰:18/09/25 12:19 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


#359 [とも代]
けんちゃーーん😋ちょっと一緒にお昼寝しよーよー笑

そいや、こないだの地震大丈夫だったの?

⏰:18/09/25 12:22 📱:iPhone 🆔:ABSAZ1Vs


#360 [けんけん]
ね! 昼寝しましょ😴!

俺の地元は殆ど被害ないけど札幌の方は大変だったみたいだね!

⏰:18/09/25 12:23 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


#361 [けんけん]
ガチで昼寝タイムに入りまーすw

⏰:18/09/25 12:24 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


#362 [けんけん]
また1時過ぎに暇だったら現れます\(^o^)/

⏰:18/09/25 12:24 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


#363 [とも代]
けんちゃん被害なくてよかったね!
お昼寝ごゆっくりいい🤗😪

⏰:18/09/25 12:27 📱:iPhone 🆔:ABSAZ1Vs


#364 [けんけん]
ともちんただいま。←

⏰:18/09/25 12:55 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


#365 [けんけん]
ちょいと仕事してくるからまた来るよ!

⏰:18/09/25 13:00 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


#366 [けんけん]
やう\(^o^)/

⏰:18/09/25 13:29 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194