と.................
最新 最初 🆕
#291 [とも代]
おなかすいた💢

⏰:18/11/12 11:18 📱:iPhone 🆔:SQYZL7yU


#292 [◆R...../cpY]
 
ともの奢りで焼肉行くべ('A`)

⏰:18/11/12 11:42 📱:SHV34 🆔:IBlFdzXE


#293 [とも代]
焼肉いいね
モツ煮もたべたい(*´罒`*)
じゃあ、くるたんの奢りでいこ!←

⏰:18/11/12 12:11 📱:iPhone 🆔:SQYZL7yU


#294 [くるぷん]
こらっ
昨日チビと朝マック、チビ病院連れてって帰りに祭寄って、夕飯チビがうどん食べたい言うからスーパーまで買い物行ってたくさん小遣い使ってパパ頑張ったのに俺からカツアゲするつもりか?

⏰:18/11/12 12:25 📱:SH-01F 🆔:FH0wnFQo


#295 [とも代]
くるたん

可愛い可愛いわたしのために
お肉たべさせて(p_-)♡
あるたんはライスだけでいいから!

⏰:18/11/12 12:27 📱:iPhone 🆔:SQYZL7yU


#296 [くるぷん]
昨日祭でチビがアイス食べたい言うから3時のおやつにしなさい言って言い聞かせたのに買うの忘れてたから、今日買って帰ってあげようかなと思うのでともよはダメ。

⏰:18/11/12 12:32 📱:SH-01F 🆔:FH0wnFQo


#297 [とも代]
くるたん

ともちゃんもアイチュがたべたいの
くるたんお願い!♡wwwww

⏰:18/11/12 12:33 📱:iPhone 🆔:SQYZL7yU


#298 [くるぷん]
チビは体調悪いのに幼稚園頑張ってるもん。ご褒美あげないと。

⏰:18/11/12 12:35 📱:SH-01F 🆔:FH0wnFQo


#299 [とも代]
くるたん

ともちゃんも体調わるいときも
頑張ってるよ!ご褒美まだかな(>_<)

⏰:18/11/12 12:36 📱:iPhone 🆔:SQYZL7yU


#300 [くるぷん]
( -_・)?〜ん〜

⏰:18/11/12 12:37 📱:SH-01F 🆔:FH0wnFQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194