と.
最新 最初 🆕
#957 [◆SHAKA/ZWt6]
>>952
まずSwitchを持ってゲオに行きます。
そSwitchを売ります
ついでにスマホも売ります!!

まずはコレで大丈夫( ゚Д゚)b

⏰:19/03/10 01:05 📱:Android 🆔:foSB7NYg


#958 [とも代]
Switchを売るお店が近くにありません!
スマホをうったら大好きな
しゃかたんと絡めません!
無理です💖💖💖

⏰:19/03/10 01:06 📱:iPhone 🆔:U/bNztwY


#959 [◆SHAKA/ZWt6]
ともたんはいつまでも可愛いもんね〜ッ😍


( ˆωˆ )

⏰:19/03/10 01:09 📱:Android 🆔:foSB7NYg


#960 [◆SHAKA/ZWt6]
Switchは子供たちのため置いとくとして
スマホがないなら文通と言う手段があるよ(^p^)
それにスマホばかり触ってると目が悪くなるじゃン??
ともたんの目の為にもスマホは売ろ??ねッ??(*´艸`*)

⏰:19/03/10 01:11 📱:Android 🆔:foSB7NYg


#961 [とも代]
そんなにわたしと絡むのが嫌なのかな泣
しゃかたんさよなら!
スマホうってガラケー買って連絡するね!😔💖

⏰:19/03/10 01:13 📱:iPhone 🆔:U/bNztwY


#962 [とも代]
3がつ10にち
しゃかたんとケンカした記念日😔笑

⏰:19/03/10 01:14 📱:iPhone 🆔:U/bNztwY


#963 [天空の城ラピュタ]
>>956
パンツの中でウンコして

⏰:19/03/10 01:15 📱:P-01J 🆔:HR3NfTEY


#964 [とも代]
らぴた

それは小学生のときに
やっちゃった😔💖笑

⏰:19/03/10 01:16 📱:iPhone 🆔:U/bNztwY


#965 [◆SHAKA/ZWt6]
ともたんとずっと絡ンでいたいので
ガラケーとかじゃなくて糸電話にしませんか??
文字で何か伝えたい時は屋上から紙飛行機投げて(*´艸`*)

⏰:19/03/10 01:18 📱:Android 🆔:foSB7NYg


#966 [とも代]
しゃかたん

糸電話したことあるけど
わたしのかわいい声が台無しだから
やめよーね😔💖

⏰:19/03/10 01:20 📱:iPhone 🆔:U/bNztwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194