と..
最新 最初 🆕
#302 [◆SHAKA/ZWt6]
いえッw
どっちかと言うとバンド系の方が好きです(`・ω・´)キリッ
でも愛染カレンと戦慄かなのは好きです//

⏰:19/05/04 23:52 📱:Android 🆔:32YSWaB2


#303 [とも代]
バンドかあ!
今時のバンドはどゆグループなわけ?🤔

⏰:19/05/04 23:53 📱:iPhone 🆔:2h4I5P56


#304 [◆SHAKA/ZWt6]
今どきのバンド所か歌も知らないですwww
でも今時の歌はあいみょんのマリーゴールドは知ってるよw
もしかしてもう古い??w

⏰:19/05/04 23:55 📱:Android 🆔:32YSWaB2


#305 [とも代]
しゃかたん

あいみょんのなにが良いのかわたしには分からないよお😭
今の子たちが好きな歌手みんなわからない😫👵🏻

⏰:19/05/04 23:56 📱:iPhone 🆔:2h4I5P56


#306 [◆SHAKA/ZWt6]
私もマリーゴールド以外知りませんwww
けど流れてるの聞いて懐かしい感じがした( ˆωˆ )
ちなみに私は若い子ではない!!

お姉さんは何が好きなのさ??
大事MANブラザーズバンドとか??w

⏰:19/05/05 00:01 📱:Android 🆔:xE4v0MUc


#307 [とも代]
あいみょんと米津玄師をカラオケでうたうと今を生きてる感あるよね!
全く歌えないけど(T_T)

ともは好きな歌手いないよ!
イケメンがすき💋

⏰:19/05/05 00:02 📱:iPhone 🆔:.XloT1..


#308 [◆SHAKA/ZWt6]
言いたいことは何となくわかるwww
でもその発言に共感する自分を歳だなと痛感致しましたOrz

芸能人で言えば誰なのさ??

⏰:19/05/05 00:06 📱:Android 🆔:xE4v0MUc


#309 [とも代]
この前小学5年の女子とカラオケしたんだけど、もうさ聞いたことあるくらいな歌ばっかりで口ずさめもしなかったよ(;_;)笑

反町隆史と三代目の今市くんとか🤤

⏰:19/05/05 00:08 📱:iPhone 🆔:.XloT1..


#310 [◆SHAKA/ZWt6]
小五www
小五とカラオケいって逆に何歌うの??

反町ポイズンさんほわかるけど3代目とか言われてもわからない(><)

⏰:19/05/05 00:14 📱:Android 🆔:xE4v0MUc


#311 [◆SHAKA/ZWt6]
あ〜カラオケ行きたい

歌わないけどwww

⏰:19/05/05 00:16 📱:Android 🆔:xE4v0MUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194