と..
最新 最初 🆕
#578 [◆SHAKA/ZWt6]
酔わしてくれたら歌うの考えるw

いつもッてwww
じゃあとも代は基本カムカムレモンを持ち歩いてるゆーこと(*´ω`*)
ッてか話してたら食べたくなッたので私の家まで届けてくれますか??

⏰:19/05/08 22:33 📱:Android 🆔:8jjS5OzQ


#579 [とも代]
酔わすのなんて簡単だよね😏👌
恥ずかしがり屋なの?
酔わないとSEXもできないとか?←

⏰:19/05/08 22:35 📱:iPhone 🆔:N0daqWi2


#580 [◆SHAKA/ZWt6]
>>577
それは無理ポッwww

そしてアンカ打つ時何回か確認する癖がつきましたw

⏰:19/05/08 22:35 📱:Android 🆔:8jjS5OzQ


#581 [とも代]
かむかむレモン今日もたべたもん💖
お家おくろっか?何粒かみかみしたい?バラでおくるね?笑

⏰:19/05/08 22:35 📱:iPhone 🆔:N0daqWi2


#582 [とも代]
とものスレだし
適当でいいよ!笑
間違うたびに罰ゲームにはなるけど←

⏰:19/05/08 22:37 📱:iPhone 🆔:N0daqWi2


#583 [◆SHAKA/ZWt6]
酔わすの簡単なのか……(;゚д゚)
先にとも代を潰すという手もあるね!!w

恥ずかしがりなんだと思うッ
SEXは酔わなくてもできるよ??w
でも酒が入ってる方がいつもと違う自分と出会えそうでワクワクしますね

⏰:19/05/08 22:39 📱:Android 🆔:8jjS5OzQ


#584 [◆SHAKA/ZWt6]
そこはあ〜ンする??
とかがよかッたな//

そしてお礼にカムカムレモン2粒を鼻の穴に突っ込むのだよ( ˆωˆ )w

⏰:19/05/08 22:43 📱:Android 🆔:8jjS5OzQ


#585 [とも代]
先に潰されてホテルつれてかれるのも
簡単←
お酒ってこわいね🤪👌

酔っ払ってるときの自分が
本性なんだよ😈💖

⏰:19/05/08 22:43 📱:iPhone 🆔:N0daqWi2


#586 [とも代]
鼻からかむかむレモン😻
たのしそうだね( ・᷄ὢ・᷅ )笑

⏰:19/05/08 22:44 📱:iPhone 🆔:N0daqWi2


#587 [とも代]
dkdkwkwk

⏰:19/05/08 22:50 📱:iPhone 🆔:N0daqWi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194