「と」
最新 最初 🆕
#312 [とも代]
すけちん

え、文面から不味さが伝わったわ!笑
すけちん味見しといて←😂😂😂

爪楊枝なんかへし折っちゃう(O_O)

⏰:19/06/04 23:40 📱:iPhone 🆔:MoFw2wYE


#313 [すけちん]
俺は若返る必要無いから遠慮しとく😋

肉固いんかよ。笑

⏰:19/06/04 23:42 📱:iPhone 🆔:Gjl0sGAs


#314 [とも代]
すけちん

ずーっと若々しいすけちんで居てね🥰

硬いお肉で顎きたえようね?照

⏰:19/06/04 23:44 📱:iPhone 🆔:MoFw2wYE


#315 [すけちん]
一応若く見られるから今のとこは大丈夫やわ😝

そやな。笑
お腹減ってるからホントに食べたくなるやんか😱

⏰:19/06/04 23:47 📱:iPhone 🆔:Gjl0sGAs


#316 [とも代]
若く見られるとか羨ましい!
右半分だけみせて?笑

今日の夢は角煮で決定!
朝よだれやばいから気をつけて😂💖

⏰:19/06/04 23:48 📱:iPhone 🆔:MoFw2wYE


#317 [すけちん]
いや、上げませんよ?笑

とも代が角煮持って夢に出てきそうやわ🙄

⏰:19/06/04 23:51 📱:iPhone 🆔:Gjl0sGAs


#318 [とも代]
すんごいイケメン想像しとくからいいよ🤤👌👌笑

その夢やばあああ😂😂😂😂
夜中、目さめそう笑

⏰:19/06/04 23:54 📱:iPhone 🆔:MoFw2wYE


#319 [すけちん]
その方が幸せですよ。笑

起きたらめっちゃ汗かいてそう😱

⏰:19/06/04 23:56 📱:iPhone 🆔:Gjl0sGAs


#320 [とも代]
すけちん

あっちからも
こっちからも色々でちゃうね.w

眠いからそろそろ寝ようすけちん😋

⏰:19/06/04 23:57 📱:iPhone 🆔:MoFw2wYE


#321 [すけちん]
もうこんな時間か😳
また明日!
おやすみなさい😴

⏰:19/06/04 23:59 📱:iPhone 🆔:Gjl0sGAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194