『と』
最新 最初 🆕
#25 [くる]
グミ、飴食べない

チョコとラムネ

⏰:19/06/11 10:13 📱:Android 🆔:G15raL4.


#26 [とも代]
梅雨時期っていつまでなの😂

⏰:19/06/11 10:14 📱:iPhone 🆔:r/M8BL4c


#27 [とも代]
くるたん

そうなんだあ!
でも虫歯になりにくいしいいじゃん😋

⏰:19/06/11 10:14 📱:iPhone 🆔:r/M8BL4c


#28 [くる]
チョコばかりうるさくて
ちょっと甘やかしすぎた

ちょこなだけに


あまぁ〜い

⏰:19/06/11 10:15 📱:Android 🆔:G15raL4.


#29 [とも代]
くるたん

チョコ美味しいからしゃーない!
チョコたべたあああい💝

⏰:19/06/11 10:16 📱:iPhone 🆔:r/M8BL4c


#30 [◆SHAKA/ZWt6]
>>24
大丈夫!!
世界は広いッ
おっパイが小さいのが好きな人だッてだな……www

梅雨初めは空梅雨だッたのに最近は天気悪いですね(><)
ベタベタして嫌なのでラブホに行きたい季節ですよね//違

⏰:19/06/11 10:20 📱:Android 🆔:Ec551ELc


#31 [とも代]
しゃかたん

すーーぐ.胸の小ささをバカにするよね?😑😑😑😑😑😑😑笑

んもー、しゃかたんがトモをラブホに誘うとか照れるわ!

⏰:19/06/11 10:22 📱:iPhone 🆔:r/M8BL4c


#32 [◆SHAKA/ZWt6]
>>31
バカにしてないよ(´TωT`)
タダいじるとこそこしかないじゃん??
ほらとも代さん可愛いし←

一緒行く分にはいいけど童貞なので優しくしてください\(^^)/

⏰:19/06/11 10:25 📱:Android 🆔:Ec551ELc


#33 [とも代]
しゃかたん

いや、まずいじらなくていいの💖笑

ともも初めてなんだよね!
探ぐりながらやろ笑

⏰:19/06/11 10:31 📱:iPhone 🆔:r/M8BL4c


#34 [◆SHAKA/ZWt6]
ガキの頃可愛い子ッてよく男子からいじられてたりしてたじゃないですか〜??
そんな感じと捉えて下さい\(^o^)/w

夢は寝てから言うもんだぜお姉さんwww
甘いの食べたいでやんす!!

⏰:19/06/11 10:37 📱:Android 🆔:Ec551ELc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194