《と》
最新 最初 🆕
#361 [くる]
人間失格だと、おもう。当たり前のことすら出来ないんだから

⏰:19/07/04 22:50 📱:Android 🆔:uFInFITs


#362 [とも代]
とりあえず飲みに行きたい🙄びああ

⏰:19/07/04 22:50 📱:iPhone 🆔:IKIft6qY


#363 [とも代]
くるたん
あたりまえ基準は人それぞれだからね!😂
それを、これはこうじゃないって教えてあげるのが相方の役目かな?笑

⏰:19/07/04 22:52 📱:iPhone 🆔:IKIft6qY


#364 [とも代]
人間失格をつかうなら
わたしもだな。
あまったれの人生おくってきて自分じゃなんにもできないんだもん🤪

⏰:19/07/04 22:53 📱:iPhone 🆔:IKIft6qY


#365 [くる]
教えても聞かないやらないじゃ、一緒に居る意味ないよねって

⏰:19/07/04 22:54 📱:Android 🆔:uFInFITs


#366 [とも代]
くるたん

教えてもだめなら、くるたんが気付いたらやるようにしてみたらどうかな!気が楽になるよきっと!

⏰:19/07/04 22:55 📱:iPhone 🆔:IKIft6qY


#367 [くる]
言うだけ馬鹿みたいだから最近はもうしらん
後で惨めな思いすればいいんだよ

⏰:19/07/04 23:01 📱:Android 🆔:uFInFITs


#368 [とも代]
くるたん

惨めな思いするのは子供だよ?
そこはパパがフォローしてあげてね💋

⏰:19/07/04 23:03 📱:iPhone 🆔:IKIft6qY


#369 [くる]
最近チビもわかってきてるから、よく言うよ
チビがママに言ったのにやってくれない
ママに言ったのに買ってくれない

とか、言う

⏰:19/07/04 23:03 📱:Android 🆔:uFInFITs


#370 [とも代]
て、いつも偉そうにごめんね!

⏰:19/07/04 23:03 📱:iPhone 🆔:IKIft6qY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194