《と》
最新 最初 🆕
#552 [とも代]
離婚する気がないなら
たえるしかないよ!
自分がやれるものはやってくしかないよ!

⏰:19/07/07 01:36 📱:iPhone 🆔:stdfuwHQ


#553 [とも代]
仕事だから、やる時間も体力もないのはわかるけど、やってくれなくて言うこと聞いてくれないのを相手するほうが倍に時間も体力つかうし!

⏰:19/07/07 01:37 📱:iPhone 🆔:stdfuwHQ


#554 [とも代]
て、サイトに色々かいてしまってごめんね!
LINEにかけばよかったよね。
ごめんちゃい🙏

⏰:19/07/07 01:37 📱:iPhone 🆔:stdfuwHQ


#555 [くる]
まぁ、本人が変わろうとしないなら捨てちまっていいって
捨てられて困るようなら普通は変わるよ
あいつは、どうしようもないクズだだってよ

まあ、俺はそれに対して何も言わず無言だけどさ

そうだよねだなんて言えないよね笑

⏰:19/07/07 01:38 📱:Android 🆔:zGw.EAYg


#556 [とも代]
喧嘩したっていいから
お互いおなじほう向いて歩いていこう!!

以上!笑

⏰:19/07/07 01:41 📱:iPhone 🆔:stdfuwHQ


#557 [くる]
親も娘に少し怒ってるんだろうよ
チビの箸はカビにしちゃうし俺の弁当箱もカビにしちゃってそのカビ弁当を食べてしまってるし
水切りかごみたら、したがぬめってカビ生えてるじゃん
これかぁ原因はって発見した

⏰:19/07/07 01:44 📱:Android 🆔:zGw.EAYg


#558 [くる]
昨日しっかり洗ったよおれ。
麦茶の蓋も裏側カビ生えてるじゃん

早く死ねそうですわ

⏰:19/07/07 01:46 📱:Android 🆔:zGw.EAYg


#559 [とも代]
くるたん

家事が苦手みたいだから
その辺はくるたんがやってあげて
快適に食事してみて!

⏰:19/07/07 01:48 📱:iPhone 🆔:stdfuwHQ


#560 [くる]
もう吹っ切れたような気持ちに

今までは誰にも話してないから
今回親に話して自分が今までは仕事もして家のこともして大変な思いして苦労した事をわかってもらえただけでもなんか違う

⏰:19/07/07 01:51 📱:Android 🆔:zGw.EAYg


#561 [とも代]
くるたん

話せる関係でよかったね!
ご両親に感謝しないと!

⏰:19/07/07 01:55 📱:iPhone 🆔:stdfuwHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194