《と》
最新 最初 🆕
#642 [とも代]
童貞キャラまったく定着してないしゃかたんw

⏰:19/07/08 21:59 📱:iPhone 🆔:iVskVr0s


#643 [◆SHAKA/ZWt6]
1人でですよwww
むしろ誰と飲むの??(´TωT`)


えぇ〜そろそろキャラ進化させて
童貞こじらせて魔法使いになりました!!
的な感じにしようとしてたのにOrz

⏰:19/07/08 22:02 📱:Android 🆔:6yUEuLk6


#644 [とも代]
しゃかたん

誰と、、、
んー?愛娘と?笑🚫

童貞から魔法使いとか
わけわかめだよね!河童にでもなって笑

⏰:19/07/08 22:06 📱:iPhone 🆔:iVskVr0s


#645 [◆SHAKA/ZWt6]
それはまだまだ早いですよ•́ε•̀٥
そして嫁と娘は家に居ないですよ??w

童顔こじらせたら魔法使いになれるという伝説知らないの??( ;゚³゚)w
河童ッてwww

⏰:19/07/08 22:09 📱:Android 🆔:6yUEuLk6


#646 [とも代]
え、なんでいないの?
単身赴任ちゅとか??(´,,•з•,,`)

しゃかたん童顔なの?←
ね?童顔なの?みたああああい♡

⏰:19/07/08 22:11 📱:iPhone 🆔:iVskVr0s


#647 [◆SHAKA/ZWt6]
え!?
そこは大人の事情だよ♡w

童貞と打ッたつもりが………www
普通に老け顔です(´TωT`)

⏰:19/07/08 22:13 📱:Android 🆔:6yUEuLk6


#648 [とも代]
わたしも大人だから教えて♡笑

童顔で童貞てそれもう小学生だよね😂😂

⏰:19/07/08 22:13 📱:iPhone 🆔:iVskVr0s


#649 [とも代]
老け顔でもいいから見たい←

⏰:19/07/08 22:14 📱:iPhone 🆔:iVskVr0s


#650 [◆SHAKA/ZWt6]
とも代も大人なの??w
年齢確認したいからまずは一夜を共に過ごしてみようか(^ω^)w

見てみたいなら沖縄来てねッ
色んな所見せてあげる//www

⏰:19/07/08 22:16 📱:Android 🆔:6yUEuLk6


#651 [とも代]
一夜過ごしてなにがわかるんだし😂
ぺちゃぱいしか確認できないよそれ!怒

沖縄いきたいなあ!
リアルに旅行いっきたああい

⏰:19/07/08 22:21 📱:iPhone 🆔:iVskVr0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194