もう戻ってこないよな…
最新 最初 🆕
#221 [ゆう]
はぁ…

⏰:19/08/05 23:57 📱:iPhone 🆔:HrPNhnkE


#222 [ゆう]
傷つけられたかまた…スルーされんの一番凹むわ

⏰:19/08/05 23:59 📱:iPhone 🆔:HrPNhnkE


#223 [さっちん]
好きになるのが怖かった。ごめんね。

⏰:19/08/06 20:46 📱:Android 🆔:07HptPfU


#224 [さっちん]
だから、線引きしてしもた。ごめんね。

⏰:19/08/06 20:47 📱:Android 🆔:07HptPfU


#225 [ゆう]
ID教えて

返信ないからブロックして削除したからライン送れん

⏰:19/08/06 21:40 📱:iPhone 🆔:dLn6D1Bs


#226 [さっちん]
私もブロックしたから。
もうLINEはできない。

⏰:19/08/06 22:11 📱:Android 🆔:07HptPfU


#227 [さっちん]
胸が痛くて打つのがしんどかった。おさまるまで待ってたの。ごめんなさい。

⏰:19/08/06 22:12 📱:Android 🆔:07HptPfU


#228 [さっちん]
だから、もう忘れていいから、私もじきに忘れる。

⏰:19/08/06 22:15 📱:Android 🆔:07HptPfU


#229 [ゆう]
ならおれの教えるから教えて

⏰:19/08/06 22:25 📱:iPhone 🆔:dLn6D1Bs


#230 [さっちん]
好きになるのが怖いだけで、好きになったわけではないから。私と関わっても意味がないと思うから。ごめんね。たくさん話をしてくれて、聞いてくれてありがとう。嬉しかった。

⏰:19/08/06 22:29 📱:Android 🆔:07HptPfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194