さくさん
最新 最初 🆕
#31 [さくちャん]
とくめ
ホンマそれな笑
それより病院にマスクとかお願いしたいわ。

⏰:20/04/03 23:47 📱:Android 🆔:htRlHtu6


#32 [さくちャん]
私今日から出勤停止やねんけどさ
理由が夫が救急車のっとるから。
コロナの人いつ運んどるが分からんけ
私もいつ感染するか分からんけ
意味わからんくない?差別やんな
ほんで仕事にならんくて
日曜日出社やねん 意味わからんわまじで
月曜〜金曜まで自宅でパソコン開いとんやで

⏰:20/04/03 23:48 📱:Android 🆔:htRlHtu6


#33 [さくちャん]
でもさ、こうなることわかってたから
社長に何度も話したんよ
私はほかのひとより感染リスクたかいから
在宅勤務できるように環境整えて欲しいと
それ無視してなんもせんかったんそっちやんて感じ

⏰:20/04/03 23:49 📱:Android 🆔:htRlHtu6


#34 [さくちャん]
10:00-16:00まで働いたのに
日曜日だぜ?
残業手当なしって何事?

⏰:20/04/05 22:41 📱:Android 🆔:ue98IEII


#35 [さくちャん]
早寝早起き習慣が崩れつつある
危険だ!

⏰:20/04/08 00:01 📱:Android 🆔:NGCXeULc


#36 [匿名]
緊急事態宣言出たけど
スーパーとか対象外

意味ないよね…

⏰:20/04/08 11:15 📱:iPhone 🆔:WQx9.kzU


#37 [匿名]
このや

⏰:20/04/18 19:02 📱:PC 🆔:fFQ85Om2


#38 [さくちャん]
このや?

⏰:20/04/26 08:06 📱:Android 🆔:ncIE15iw


#39 [さくちャん]
きょうは餃子パーティだぜ!

⏰:20/04/26 08:07 📱:Android 🆔:ncIE15iw


#40 [さくちャん]
コロナストレスって訳では無いねんけど
最近夫婦仲よくなくて
小さな言い合い的なのがあって
涙が止まらない(;_;)
旦那は寝てるけどw

年1-2回こういう涙が止まらなくなる情緒不安定dayがある

⏰:20/05/10 22:37 📱:Android 🆔:ZkNLL/qc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194