大阪のおっぱい星人(^^)
最新 最初 🆕
#15 [N]
めっちゃええやん!!(*^^*)

なるほど!あの辺り行けばなんでもあるもんね(^^)
いつも泊まりで?

⏰:20/04/10 11:21 📱:SCV36 🆔:ZE9ZXG2U


#16 [ゆ]
良かった笑
小さい言われるかとドキドキしたわ笑

そうそう!!

泊まったり夜には帰ったりするかなー?

⏰:20/04/10 11:24 📱:iPhone 🆔:6H.RVw1w


#17 [N]
小さいわけないやん(*^^*)

ドキドキさせてしまったんやな(笑)

夜帰れたりするってことはそんなにめっちゃ大阪から遠いって感じでもないんやね(^^)

⏰:20/04/10 11:37 📱:SCV36 🆔:ZE9ZXG2U


#18 [ゆ]
安心したわー笑
めっちゃドキドキしたよ🥺

んーめちゃくちゃ遠いわけじゃないけど
まぁ遠いよね😅

⏰:20/04/10 11:38 📱:iPhone 🆔:6H.RVw1w


#19 [N]
そんなドキドキするような内容ちゃうやーん(笑)

まぁ遠いっちゃ遠いんやね(^^)
ここ以外ではやり取りしたりせーへんよね?

⏰:20/04/10 11:55 📱:SCV36 🆔:ZE9ZXG2U


#20 [ゆ]
だって嫌われたら嫌じゃん??笑

そうそう笑
んー?移動してもいいよー??

⏰:20/04/10 11:58 📱:iPhone 🆔:6H.RVw1w


#21 [N]
そんなことで嫌うかいなー(笑)

カカオしてる?

⏰:20/04/10 12:01 📱:SCV36 🆔:ZE9ZXG2U


#22 [ゆ]
おっぱい好きやったら
わからんじゃんかー笑

カカオ?取るわ!!

⏰:20/04/10 12:01 📱:iPhone 🆔:6H.RVw1w


#23 [N]
だからドキドキさせてしまったんやなー(^_^;)

わざわざ取ってくれるとか優しすぎる!(^^)

⏰:20/04/10 12:03 📱:SCV36 🆔:ZE9ZXG2U


#24 [ゆ]
そうだよー!!

カカオ取ったよー!!

⏰:20/04/10 12:08 📱:iPhone 🆔:6H.RVw1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194