あんころもち
最新 最初 🆕
#43 [匿名]
????
全然追いついていない(;_;)
知識が足りない理解が足りない

⏰:20/05/06 02:43 📱:iPhone 🆔:hdp8qmNE


#44 [匿名]
勉強しなきゃ行けないけど、元気がなくて全然出来ない、疲れたよう

⏰:20/05/06 17:10 📱:iPhone 🆔:hdp8qmNE


#45 [匿名]
明日から仕事とか正気か??

⏰:20/05/06 17:10 📱:iPhone 🆔:hdp8qmNE


#46 [匿名]
くそほど忙しかったんだが???

⏰:20/05/07 18:03 📱:iPhone 🆔:akgVcopI


#47 [匿名]
通勤電車人めっちゃ多いままなんやが?クソか??コロナ爆発させたいんか??
お????仕事休ませろや???お???

⏰:20/05/07 18:10 📱:iPhone 🆔:akgVcopI


#48 [匿名]
仕事休ませろや???お??????、

⏰:20/05/07 18:12 📱:iPhone 🆔:akgVcopI


#49 [匿名]
働くって色んな力動読んで自分の立ち位置を確立せないけんのよね、まじ疲れる

⏰:20/05/09 18:20 📱:iPhone 🆔:vtWwGfEg


#50 [匿名]
ジョバンニヘアオイル欲しい

⏰:20/05/22 23:20 📱:iPhone 🆔:JvULTJKE


#51 [匿名]
まじでメンタルくそやられてて笑う
本当に何もできない、エネルギーが足りないたすけてほしい

⏰:20/05/31 22:57 📱:iPhone 🆔:3vwye6WE


#52 [匿名]
こんな仕事しとるクセにさ、Twitterで精神疾患の人のつぶやきウォッチして、歪みまくった認知のせいで毎回もめにもめてトラブっとるの見てなんかイラッとしよるのなんなんやろうね
最初は勉強のつもりやったのにさ、心の中でボロくそに思っとる自分がおるわ

⏰:20/06/01 17:46 📱:iPhone 🆔:hO5axQH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194