あんころもち
最新 最初 🆕
#21 [匿名]
仕事がくそ程めんどくさい
明日連絡したくない、たすけて

⏰:20/04/30 12:38 📱:iPhone 🆔:Pqhjsqbg


#22 [匿名]
まじくそすぎてうざい、明日キレるかもしれん

⏰:20/04/30 22:52 📱:iPhone 🆔:Pqhjsqbg


#23 [匿名]
cpやけんって専門的なこと言いたいんやろうけど、まじで見当違いもいいところ。いやー、浅はか&見立て甘すぎ。

⏰:20/04/30 22:53 📱:iPhone 🆔:Pqhjsqbg


#24 [匿名]
わしもcpやけん話したいんかなんかしらんけど、いやいやいやいや本当勘弁してほしい

⏰:20/04/30 22:54 📱:iPhone 🆔:Pqhjsqbg


#25 [匿名]
完全に転移だっただけの話だ〜泣
それだけドクターのニュートラル性が高いということな訳

⏰:20/05/01 06:31 📱:iPhone 🆔:SHLfKI5k


#26 [匿名]
スーパーバイザーが「中立性が何より大切で、私は全てにおいて中立よ」って圧をかけられ続けていたけど、あんなん中立でもなんでもなかったわ。ただのばばあやわ。うおおおおお

⏰:20/05/01 06:32 📱:iPhone 🆔:SHLfKI5k


#27 [匿名]
先生行動療法学派なのに、あのニュートラルさはなに???ふーむ、あれは〇大学派所以たるもの???

⏰:20/05/01 06:34 📱:iPhone 🆔:SHLfKI5k


#28 [匿名]
このつぶやき同じcpに見られたら終わるわ笑

⏰:20/05/03 17:37 📱:iPhone 🆔:Z6Jk2KFI


#29 [匿名]
疲れた疲れた疲れたつかれた
ずっと休みがいい(;_;)

⏰:20/05/04 19:13 📱:iPhone 🆔:J.m8.Yys


#30 [匿名]
喉が痛い(;_;)

⏰:20/05/04 23:18 📱:iPhone 🆔:J.m8.Yys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194