あんころもち
最新 最初 🆕
#89 [あんころ]
くまさん、あんこは不妊治療を始めることになりました。

⏰:21/11/27 20:49 📱:iPhone 🆔:.AR.9kGU


#90 [あんころ]
今までも治療してたけどさ

⏰:21/11/27 20:50 📱:iPhone 🆔:.AR.9kGU


#91 [あんころ]
不妊治療、お金がめっちゃかかる(;_;)
しかもめっちゃ通院回数多い(;_;)

⏰:21/12/05 19:30 📱:iPhone 🆔:s2rv2YGs


#92 [あんころ]
今月もダメだった〜
悲しくて涙出る

⏰:21/12/20 15:43 📱:iPhone 🆔:Cgl.3tck


#93 [あんころ]
しばらく抑うつがひどくてしんどいよ〜(;_;)
抜け出したいのに抜け出せない(;_;)

⏰:21/12/29 23:08 📱:iPhone 🆔:HbtYyEpw


#94 [あんころ]
異動しちゃった大好きなドクターにまた会えて本当に嬉しかった(;_;)
でもまたもう会えなくなりそう(;_;)
それまで臨床の力をつけられるようにがんばる。絶対絶対がんばる。
いつか先生とまた接点持って臨床するんだ。

⏰:21/12/29 23:09 📱:iPhone 🆔:HbtYyEpw


#95 [泣きあんこ]
またダメだった〜
ドクターに会いたい
悲しすぎる

⏰:22/02/14 12:58 📱:iPhone 🆔:8n9bGCOk


#96 [泣きあんこ]
おっおっおっおっお腹が痛い(´;ω;)

⏰:22/03/16 01:29 📱:iPhone 🆔:1WkuMDTM


#97 [泣きあんこ]
今回もまたダメなんか、、、もうつらい

⏰:22/03/16 01:30 📱:iPhone 🆔:1WkuMDTM


#98 [泣きあんこ]
やっぱり今回もダメでした

⏰:22/03/21 15:33 📱:iPhone 🆔:.L1iA.gs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194