と---
最新 最初 🆕
#559 [とも代]
しんしたん笑

ほんき?じょーだん?(;_;)←

⏰:20/07/04 01:56 📱:iPhone 🆔:X5UCLX.g


#560 [とも代]
TikTokアプリひいて!

紳士たんのすきな可愛い子たくさん動画UPしてるよ♡

⏰:20/07/04 01:56 📱:iPhone 🆔:X5UCLX.g


#561 [紳士]
流行りとか興味ない!笑
俺が興味あるのは、ともの笑顔だけだよ😏笑

⏰:20/07/04 01:57 📱:iPhone 🆔:MHIHM7Gk


#562 [とも代]
わたしも流行りには疎いけど
TikTokは暇つぶしにはつかえる😂🤟

カッコつけてる顔がいつもよりまして、、、🤪←
にこっ♡にこにこ🥰🥰🥰🥰🥰🥰

⏰:20/07/04 01:59 📱:iPhone 🆔:X5UCLX.g


#563 [紳士]
顔可愛い人って、私の顔可愛いでしょ?綺麗でしょ?どうせ私を好きになるんでしょ?って思ってそう!笑

⏰:20/07/04 01:59 📱:iPhone 🆔:MHIHM7Gk


#564 [とも代]
>>563

でも実際、男は可愛けりゃなんでもいい人もいるよね←
可愛いって得だよねーー!

⏰:20/07/04 02:00 📱:iPhone 🆔:X5UCLX.g


#565 [とも代]
顔可愛くて胸があったら
めっちゃチヤホヤされちゃうよね


あああああ、、いいなあいいなあいーなあああああ羨ましい

⏰:20/07/04 02:04 📱:iPhone 🆔:X5UCLX.g


#566 [とも代]
電池8ぱーしかない🤪

⏰:20/07/04 02:05 📱:iPhone 🆔:X5UCLX.g


#567 [紳士]
顔が整ってる人の年収って平均より高いみたいだね!笑
チヤホヤされたい?
何かめんどくさくない?笑

⏰:20/07/04 02:06 📱:iPhone 🆔:MHIHM7Gk


#568 [とも代]
年収にまで響いてくるのー?
それは衝撃的😇😇😇😇😇

チヤホヤされたことないから、分からないけど、、
好きでもないひとからのアレコレはだるいかもね😂

⏰:20/07/04 02:10 📱:iPhone 🆔:X5UCLX.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194