暇つぶし
最新 最初 🆕
#435 [匿名]
…I˙꒳˙)ふむふむ
持ち物収納が1600個なので
イベントやればやるほど収納不可

|д꒪ͧ)…アプデで増えないかな




…I˙꒳˙)ふむふむ
今日はここまで終わりかな

⏰:20/10/10 22:57 📱:iPhone 🆔:GC8c5P/E


#436 [とくめい]
匿名さん

自分で増やす事は出来ないのですか?|・ω・`)

初めて見ましたが面白かったです|д・) ソォーッ…来週も見まする|x・`)チラッ

⏰:20/10/10 23:14 📱:iPhone 🆔:PMAKnhsI


#437 [匿名]
…I˙꒳˙)マイホーム増築で増やせまする
今マイホーム最大で1600なんでする
|д꒪ͧ)…後は今後のアプデで増えるかな?




…I˙꒳˙)ふむふむ
来週は蜘蛛編でする

⏰:20/10/10 23:18 📱:iPhone 🆔:GC8c5P/E


#438 [とくめい]
匿名さん

ふむふむ|・ω・`)
1600以上は増やせないのですね|x・`)チラッ

人気作なので見る人多いでしょうね|д・) ソォーッ…

⏰:20/10/10 23:46 📱:iPhone 🆔:PMAKnhsI


#439 [匿名]
…I˙꒳˙)ふむふむ
非売品以外は売らないと
収納圧迫です




…I˙꒳˙)今夜深夜に
今日の続き6話から放送でする
見ます?

⏰:20/10/11 00:14 📱:iPhone 🆔:WmyRePBg


#440 [匿名N]
とくめいさん
おはよう( ´∀` )b  バスフィッシング、「すっきゃねん」♪ヽ(´▽`)/

⏰:20/10/11 03:35 📱:Android 🆔:.6yaXk6U


#441 [とくめい]
匿名さん

なるほど|д・) ソォーッ…
集めればいいというわけでもないですね|・ω・`)

夜中なら見れないです|x・`)チラッ

⏰:20/10/11 13:44 📱:iPhone 🆔:Y3LMxatw


#442 [とくめい]
匿名Nさん

バス釣り楽しそうですね(^^)

⏰:20/10/11 13:45 📱:iPhone 🆔:Y3LMxatw


#443 [匿名N]
バスフィッシング楽しいよ。ハマったら時間も早いよう( ´∀` )b

⏰:20/10/11 16:37 📱:Android 🆔:.6yaXk6U


#444 [匿名]
|д꒪ͧ)…かぼちゃ4種類
凄い大量に栽培中



…I˙꒳˙)今日は昼過ぎに7話やってました

⏰:20/10/11 18:17 📱:iPhone 🆔:WmyRePBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194