やんちゃるモンちゃ。
最新 最初 🆕
#161 [匿名]
匿名くん

やばいよねー
地獄だわ笑

私、マイナス思考だから
匿名くんみたいな人になりたいわ爆笑


絶対やだわ笑

⏰:20/09/09 16:03 📱:Android 🆔:IPP5ESnM


#162 [匿名]
行くかな

⏰:20/09/09 16:08 📱:Android 🆔:IPP5ESnM


#163 [匿名]
とくちゃんは何でも楽しくこなす方かと思ってた
マイナス思考っぽくはないけどなぁ
楽しくいこ!
一緒に全裸で踊ろ?笑

全裸腹巻きやってほしい笑
腹以外無防備すぎwwwって言いたい笑

⏰:20/09/09 16:21 📱:iPhone 🆔:oSp9/jZY


#164 [匿名]
行っちゃうの?

⏰:20/09/09 16:21 📱:iPhone 🆔:oSp9/jZY


#165 [匿名]
きたく

⏰:20/09/09 16:47 📱:Android 🆔:IPP5ESnM


#166 [匿名]
匿名くん

帰って参ったぞ笑

私はね人へはすごいアドバイス出来るけど自分はダメダメのくずなんです爆笑


そんなん言われたくないわ笑
ただの変態だろ笑

⏰:20/09/09 16:48 📱:Android 🆔:IPP5ESnM


#167 [匿名]
おかえりおかえりおかえり笑

自分の事を客観的に見て冷静な判断をするってのは凄く難しいよね
俺も無理。すぐ頭に血が上る笑

あなたはくずではない。


変態の何が悪い!!!!

って一緒に言お?笑

⏰:20/09/09 16:58 📱:iPhone 🆔:oSp9/jZY


#168 [匿名]
匿名くん

ただいま笑
なんかそんなふうに言われたら待っててくれたんだなってホッコリなる笑


ありがとう!
自分の事になると、先を考え過ぎてだめなんだよね。
そしてそれが当たるから、どんどん嫌な感じなってしまうっていう笑


言わないし笑

⏰:20/09/09 17:04 📱:Android 🆔:IPP5ESnM


#169 [匿名]
パンツ脱いで箱ティッシュ持って待ってた!

あー
なんかなー
凄く分かる笑
嫌な予感ほど当たってしまうよなー
悪い方に考えたくなくて考えないようにしても、根っこの方にネガティブな自分がいるから、悪い結果になった時に、ほらな!ってなっちゃうんだよなー
それでも投げ出さずに全力なとくちゃんは凄いけどな。

けちー!
付き合ってくれてもいいやん!笑

⏰:20/09/09 17:31 📱:iPhone 🆔:oSp9/jZY


#170 [匿名]
匿名くん

1人でやる気満々やん笑

それねー
本当に悪い方へ考えるせいなんだよね。
色々わかってても、なんか直らないんだよねー。


絶対やだ笑

⏰:20/09/09 17:55 📱:Android 🆔:IPP5ESnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194