やんちゃるモンちゃ。
最新 最初 🆕
#277 [匿名]
水川あさみいいよね!
こないだ脱力タイムズに出てたね!

とくちゃん筋肉つけちゃってるから、標準の人よりは重くていいんだと思うけど、、

遊び行くのかー!
いいなー!
どこ行くの?どこ行くの?笑

お腹空かなくなるってのは分からんが、、笑

⏰:20/09/11 01:00 📱:iPhone 🆔:anGuCATU


#278 [匿名]
匿名くん

いいよね!
脱力タイムズすごい面白いよね笑


筋肉は確かにね、、
厄介だわ、、


都内行くだけなんだけどさあー
久しぶりにのんびりできそーで。
くらげ見に行く笑

違うことに夢中になってると
お腹空かなくなるんよー
お泊まりとか1年以上ぶりだし〜
時間的には丸一日くらいだけどね

⏰:20/09/11 01:05 📱:Android 🆔:lBVqeueo


#279 [匿名]
腰が痛すぎて筋トレやれてないっていう

⏰:20/09/11 01:13 📱:Android 🆔:lBVqeueo


#280 [匿名]
あのカオス感は堪らんよな笑

だから脂肪が多い普通の女の子の標準に合わせたら、ちょっと減らしすぎなんじゃないかな、と。
筋肉はあったほうがいいよ絶対

のんびりできるならよかったー!
思いっきり羽伸ばしてきてね(*´ω`*)

集中力すごいタイプね笑
おれ水槽の前とかダメ
気がついたら1時間経ってるとか普通にある笑
誰かと一緒に行ったら気を使ってしまうから本当は別行動したいもん笑

⏰:20/09/11 01:13 📱:iPhone 🆔:anGuCATU


#281 [匿名]
筋トレしながらレスしてんだろなって思ってたっていう

⏰:20/09/11 01:13 📱:iPhone 🆔:anGuCATU


#282 [匿名]
匿名くん

筋トレしながら、レスするわ笑
がんばるわ笑

でもあと5キロは落とさないとかな〜


わかる!
私は、ぼーっと1時間くらいそこにいるつもりだけど爆笑

行く人も、そういうの大丈夫な人だから笑


じゃなきゃ行けない笑

時間なんて考えたくないよね🤗

⏰:20/09/11 01:16 📱:Android 🆔:lBVqeueo


#283 [匿名]
筋トレ順調

⏰:20/09/11 01:28 📱:Android 🆔:lBVqeueo


#284 [匿名]
腹筋1回で2文字くらい?笑

5キロかー!
米くらいかー!
頑張ろう!

似たような人ならいいね!
同じ物を同じ時間同じ目線で見てられるなんて幸せでしかないわー

帰りたくなくなるやつやな笑

⏰:20/09/11 01:30 📱:iPhone 🆔:anGuCATU


#285 [匿名]
マジでやってる感動w

⏰:20/09/11 01:31 📱:iPhone 🆔:anGuCATU


#286 [匿名]
匿名くん

かもね笑
もう300終わったから
もうワンセットやるかな笑

5キロの壁でかくてね、、
ため息でるわ


そーなんだよねー
その人は、クラゲを見てる私を見るらしいけど。やめとけよってね笑

⏰:20/09/11 01:33 📱:Android 🆔:lBVqeueo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194