みんなのアイドル
最新 最初 🆕
#406 [ようすけん]
なんだいなんだい?(笑)

⏰:21/01/18 15:56 📱:Android 🆔:HQ5GBCjo


#407 [くる]
腰手術してから調子はどう?

⏰:21/01/18 20:55 📱:Android 🆔:xxJCikjo


#408 [ようすけん]
調子いいですよ

絶好調です

痺れも痛みもありません

⏰:21/01/18 21:01 📱:Android 🆔:HQ5GBCjo


#409 [くる]
それはよかった(^-^)

⏰:21/01/18 21:10 📱:Android 🆔:xxJCikjo


#410 [ようすけん]
良かったです。

おはようございます。

くるさんは手術しないんですか?

⏰:21/01/19 08:31 📱:Android 🆔:6R7nPwV.


#411 [ようすけん]
おはようございます

⏰:21/01/19 08:39 📱:Android 🆔:6R7nPwV.


#412 [くる]
今は痛くないから。
痛み出すと手術考えるんだけど、手術して、いい話も聞けば悪い話も聞くし、悪い方に転んで今の仕事出来なくなると家族困るしなかなか決断出来ない
痛くなると薬と、ブロックで今のところなんとか

⏰:21/01/19 12:18 📱:Android 🆔:9Hucf9So


#413 [ようすけん]
ブロックとか薬は効いてます?

足とか上がりますか?

俺は歩けなくなりました

⏰:21/01/19 17:13 📱:Android 🆔:6R7nPwV.


#414 [くる]
完璧には効かないけどだましだましだね。
今はあまり無理しないからあまり痛み出してないけど何年か前は右足に力が入らなくて倒れる時あったよ

⏰:21/01/19 19:47 📱:Android 🆔:9Hucf9So


#415 [匿名]
おーはよ

⏰:21/01/20 07:02 📱:Android 🆔:npFVYeS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194