もし俺がスレをたてて来られてきてたとしたら
最新 最初 🆕
#191 [匿名]
聞いてる感じだと、そんなところだろなぁって納得(笑)
今はまだギリ許されるけど、あと5年したら誰も雇ってくれんし、誰からも相手されないよね、、
ある意味可哀想(笑)


俺もそう思ってた!笑
とくちゃん甘やかす系女子だなぁって笑

衝突って、あった方がいいよな
より分かり合えるし、絆も深まるしさ
揉めるのめんどくさいって逃げてたら何も変わらないし前に進まないよね。

今回のことで前より仲良くなれたなら良かったなって思う。

何もしてない俺に感謝してくれてあざます!笑

⏰:20/10/23 17:24 📱:iPhone 🆔:Yak0TNtM


#192 [匿名]
だよね
いい歳こいて、まじでないよねー


うーん
ダメ男製造機言われた爆笑


匿名くんは、聞いてくれるからいいの!
すごいありがたいから


なんか、揉めること多いけど
揉めるともっと仲良くなれる、、不思議

⏰:20/10/23 18:11 📱:Android 🆔:vRHu6R3E


#193 [匿名]
色んな職種を経験するって、人によっては凄くプラスになるのにな
勿体無いな
彼がやってるのはタダの時間の無駄遣いだもんな笑


ダメ男製造機(笑)
今まで何人のダメ男を育て上げたんだろうか笑

今回は聞けてないよー
ごめんね。

解りたいからするケンカは凄く良い事だと思うよ。
理解する気ない、どうでもいい、期待してない、だったら喧嘩する気にもなれんしさ。
そういう揉め事は2人にとって必要な事なんだと思う。

⏰:20/10/23 22:32 📱:iPhone 🆔:Yak0TNtM


#194 [匿名]
よーし終わった

⏰:20/10/23 23:33 📱:iPhone 🆔:Yak0TNtM


#195 [匿名]
あれ?
とくちゃん33なの?
寅年だから34だと思ってた笑

⏰:20/10/23 23:34 📱:iPhone 🆔:Yak0TNtM


#196 [匿名]
まだそーなのよ。
これから誕生日なんよー笑


手に職なんに
本当に勿体ないやつだわ!

私は、匿名くんに話すと
なんか、ほっとする。
話すだけでもほっとできる!
不思議だけど笑

⏰:20/10/24 00:36 📱:Android 🆔:KQpGGkms


#197 [匿名]
何月生まれ?


人間性がそれじゃあ厳しいやろな
何の仕事しても駄目だろな


嬉しい言葉だなぁ
俺もとくちゃんに癒されてるからお互い様かな笑

⏰:20/10/24 01:26 📱:iPhone 🆔:JAWuXfng


#198 [匿名]
11月だよ〜( ˙⌓˙ )


だよね
どこでも雇ってもらえなくなるよね!


お互いっていいよね!
だから気を遣わないでいられるんだろうな

⏰:20/10/24 03:03 📱:Android 🆔:KQpGGkms


#199 [匿名]
もうすぐやね(*´ω`*)


20代ならまだ伸びしろもあるかもやけどなぁ
まあ残念ってことで笑


そだね
何でも話せる人が居るのはありがたい。

⏰:20/10/24 11:00 📱:iPhone 🆔:JAWuXfng


#200 [匿名]
またばばあになる笑

月曜日また現場で顔合わせんのがやだな。

話せる人なんてそんな居るもんじゃないもんね。

⏰:20/10/24 12:07 📱:Android 🆔:KQpGGkms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194