もし俺がスレをたてて来られてきてたとしたら
最新 最初 全 
#476 [
匿名
]
それは、あるかも笑
まじかー
でも近所の子供のマナーは
すごい気になる、、
今、寝ちゃったよ笑
日付変わるのに笑
:20/11/21 23:51
:Android
:zC5.c98M
#477 [
匿名
]
俺も孫と走り回りたいから、鍛えとかないと、、笑
マナー悪い子供と、それを怒れない親が多すぎてイラつく笑
その子が何してても可愛くて許せるのはお前らだけやぞ?こっちから見たら別に可愛くないし普通にムカついてるからな!って言いたい笑
日付変わるまで起きてられなかったのか、、
可愛いな笑
誕生日おめでとう!
いい一年でありますように!
:20/11/22 01:58
:iPhone
:aZ3SUzpw
#478 [
匿名
]
走り回りたいとか笑
そうだよねー
なんで怒らないの?ってなる。
目を離してて何かあれば相手責めるくせに
30分したら起きておめでとう言われた笑
ありがとう😊
明日から早速嫌な事ありそうだけどね笑
:20/11/22 03:55
:Android
:s306vcdU
#479 [
匿名
]
それな!
人のせいにするやつばっかだよな
30分で起きれるのが羨ましい笑
おめでとう言ってもらえて良かった。
1番に言われたいもんな。
初日から嫌なことあるのはちょっと、、
:20/11/23 00:15
:iPhone
:ikgBO4S6
#480 [
匿名
]
お疲れ様です
だよね
人のせいばかり、、
早く今日が終わってほしいよ笑
:20/11/23 01:18
:Android
:WPwO/eZw
#481 [
匿名
]
おはよー!
終わらなければいいのに。って思える1日に出会いたいね笑
今日も頑張ってこー!
:20/11/23 10:50
:iPhone
:ikgBO4S6
#482 [
匿名
]
こんにちは
疲れたね笑
精神的にやられるわ今日、、
がんばろうね、、
:20/11/23 14:29
:Android
:WPwO/eZw
#483 [
匿名
]
こんばんわ
お疲れ様っ!
今日は現場だったの?
精神的な疲れの方がやられるよね、、
:20/11/23 22:32
:iPhone
:ikgBO4S6
#484 [
匿名
]
お疲れ様です
現場だったよー
明日は配達してから現場〜
明後日は病院( ´•ᴗ•ก)💦
なんか本当に毎日精神的にきつすぎ。
:20/11/23 22:34
:Android
:WPwO/eZw
#485 [
匿名
]
1日お疲れ様ー!
大変だったね。
明日は激務かー
つーか毎日激務よね、、
倒れんなよー(´-ω-`)
色々積み重なってるのか、、
:20/11/23 23:39
:iPhone
:ikgBO4S6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194