もし俺がスレをたてて来られてきてたとしたら
最新 最初 🆕
#566 [匿名]
喧嘩したままとか最悪よね

それは本当に思うなぁ



とくちゃんは沢山稼いで、老後は俺も養ってね笑

⏰:20/12/03 10:28 📱:iPhone 🆔:zkZxR.jw


#567 [匿名]
だよねー
なんか、モヤモヤで死ぬのやだし
相手も嫌な感じになるよね


ちょっと笑
私が養うのかよ笑

仕方ないなあー
餃子一緒に包んでね笑

⏰:20/12/03 10:42 📱:Android 🆔:2MpaCRO2


#568 [匿名]
そだね。
何でも終わり方ってのは大事なのかもしれんね。



まさかのOK笑
これで老後は安心だわ笑

⏰:20/12/03 22:34 📱:iPhone 🆔:zkZxR.jw


#569 [匿名]
まっ、長生きするに
越したことはないけど笑


良いよ笑
匿名くんとなら
それこそ揉めないから笑


お仕事お疲れ様!

⏰:20/12/04 00:59 📱:Android 🆔:Cqoe2bsg


#570 [匿名]
今日は美容室♡

終わったら、おでーと🙄

ねぇ、今までさ
LINEで、相手の名前
間違えた事ある?🥺

⏰:20/12/04 01:16 📱:Android 🆔:Cqoe2bsg


#571 [匿名]
青汁飲もう?笑
あと、コウジュンで間接ケアしよう笑


わからんよ
くそワガママなじいさんになってるかも笑


ありがとー!
とくちゃんもお疲れ様!

⏰:20/12/04 01:58 📱:iPhone 🆔:K65Q0GAc


#572 [匿名]
えー、やだ笑


わがまま可愛いよ🥺🥺🥺


病院だったから疲れたよ
待つのが笑

⏰:20/12/04 02:00 📱:Android 🆔:Cqoe2bsg


#573 [匿名]
髪型変えるの?
みたーい!笑

髪型変えて、1番に彼に会うって何かいいなぁ
他人事ながらキュンキュンするな笑


名前間違えはないかなー
嫁以外に名前呼ぶ女おらんしな笑

⏰:20/12/04 02:02 📱:iPhone 🆔:K65Q0GAc


#574 [匿名]
30代も後半になると、やたらと健康食品に目が行くっていう笑


ジジイのワガママは鬱陶しいだけだろ笑

病院だったのか
仕事よりお疲れ様や

⏰:20/12/04 02:04 📱:iPhone 🆔:K65Q0GAc


#575 [匿名]
変えるよ笑
色も!
髪だけみせるね笑


この間もそうしたから
また直接見せに行く事にした笑


やっぱりなあー
匿名くんは、ないよなあ笑

昨日間違えられたよ笑
まあ昔からよくあるんだけどさー
慣れてるし大丈夫ってゆったら
そんなふうに言わさせてごめんて
凄い自分責めて
凄い涙してた🙄🙄🙄

今までのやつと
同じ事してごめんて

逆にこんな紛らわしい名前でごめんて
可哀想に想えて笑

⏰:20/12/04 02:06 📱:Android 🆔:Cqoe2bsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194