もし俺がスレをたてて来られてきてたとしたら
最新 最初 🆕
#585 [匿名]
いるね笑
美容室終わったよー


彼は仕事終わらなくて
イライラしてる笑


お酒は気をつけないとだよね本当に、、

⏰:20/12/04 12:46 📱:Android 🆔:Cqoe2bsg


#586 [匿名]
今日すげー読み返してるだろうね🤣🤣

⏰:20/12/04 12:47 📱:Android 🆔:Cqoe2bsg


#587 [匿名]
今回はどんな髪型にしたのー?


彼かわいいな笑

⏰:20/12/04 22:33 📱:iPhone 🆔:K65Q0GAc


#588 [匿名]
彼可愛い犬だよ笑


かなり短くしたー

シルバーというか、白系だけど
今まだブルーにみえる笑

⏰:20/12/04 22:38 📱:Android 🆔:Cqoe2bsg


#589 [匿名]
好きな感じが溢れてていいな(*´ω`*)


見たい見たい!

白系の色ってオシャレやな

⏰:20/12/04 23:41 📱:iPhone 🆔:K65Q0GAc


#590 [匿名]
ペット🥴


こういう色は、したことない笑
んで、2日とかするともっと色が馴染んでいい感じになるみたい笑

⏰:20/12/05 04:33 📱:Android 🆔:udhmDECU


#591 [匿名]
こんなんね(小声)

どーん [jpg/77KB]
⏰:20/12/05 04:50 📱:Android 🆔:udhmDECU


#592 [匿名]
めっちゃ良い色ー!

いいなーオシャレだなー(*´ω`*)

見せてくれてありがとー!

⏰:20/12/05 10:51 📱:iPhone 🆔:f76/yarA


#593 [匿名]
本人全くオシャレじゃないから
微妙なんだけどね笑


前髪つくったら幼くて、、

子供からクレームよ笑

⏰:20/12/05 12:42 📱:Android 🆔:udhmDECU


#594 [匿名]
そんなことないだろ笑
彼からは好評だった?

前髪作ったんだーって思ってた
幼くなるよね笑
子供たちの好みではなかったか、、笑

⏰:20/12/05 22:26 📱:iPhone 🆔:f76/yarA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194