もし俺がスレをたてて来られてきてたとしたら
最新 最初 🆕
#616 [匿名]
だね笑

男性は引きやすいのかもよ?


いや、中学の保護者会だよ笑

⏰:20/12/10 22:03 📱:Android 🆔:sK3GyjHM


#617 [匿名]
中学かー笑
何かの学校に行ってるのかと思ったわ笑

⏰:20/12/11 09:53 📱:iPhone 🆔:COzxPm42


#618 [匿名]
まさかー

でも通えるなら調理師、栄養士取りたいから、そういう学校行きたいなあ笑

⏰:20/12/11 10:38 📱:Android 🆔:GO8BBRkU


#619 [匿名]
おー!
それは実現したい夢だな!

⏰:20/12/11 23:48 📱:iPhone 🆔:COzxPm42


#620 [匿名]
お疲れ様


無理だけどね笑

⏰:20/12/12 00:17 📱:Android 🆔:UqAg02h.


#621 [匿名]
お疲れ様ー!

今から帰るよ(´・ω・`)


通信教育的なやつもあるし、無理なことはないと思う!
目標があるのはいいことだよなー

⏰:20/12/12 00:27 📱:iPhone 🆔:cAhU5qYY


#622 [匿名]
帰って風呂入って脱力タイムズ見なきゃ

⏰:20/12/12 00:29 📱:iPhone 🆔:cAhU5qYY


#623 [匿名]
お疲れ様ー

経理の方でもっと覚えないといけないこともあって、そっちに時間使わないといけなくてさ、、

⏰:20/12/12 04:21 📱:Android 🆔:UqAg02h.


#624 [匿名]
おはよーう。


経理大変だよね
事務処理はどうも苦手(笑)

⏰:20/12/12 10:44 📱:iPhone 🆔:cAhU5qYY


#625 [匿名]
だよねー
私も苦手だわあ笑

⏰:20/12/12 13:25 📱:Android 🆔:UqAg02h.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194